• ベストアンサー

小学生がガンガン学割で契約する際の証明は?

小学生がガンガン学割で契約する際の証明は? auのホームページを見ると、小学生がガンガン学割の契約を する際には学校の証明書は不要、となっていますが、どうやって 確認をするんでしょう? 住民票とかを持っていく必要はあるのでしょうか? それとも、本人を連れて行く?

• yama_x
  • お礼率35% (308/875)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1

保険証。