• ベストアンサー

iPodnanoについて

機械音痴なのですみませんが よろしくお願いします。 実は先日 姉妹そろってiPod nano を購入し、 妹のほうが先にパソコンにインストールをしました。 パソコン一台につきiPod一台が使用可と言う事は以前聞いたことがあるのですが 一台でも複数のiPodを使用することが出来るのだと という事はわかったのですが という事は もうインストールはしなくてよいということですか?? 恥ずかしいのですか まったくよくわかりません よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38757
noname#38757
回答No.1

同じライブラリを使うのならば、ituneのインストールはしないでもかまいません。 なお、説明書にも書かれているように思うのですが?

tomatozuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 また 情けない質問をすると思いますが よろしくお願いします。