• 締切済み

iPodnanoについて どうか 助けてください!

先日 iPodnanoを更新しようと思い パソコンにつなげたところ メッセージが出て 何気に Okを選択してしまったところ iTunesで 私のiPod nanoを認識しなくなりました。 充電は可能なのですが 新しく曲を入れたいのですが iPod nanoの液晶には 「接続を解除しないでください」と出るのですが、iTunes では全くメッセージもでません。 どうしたら よいのでしょうか? ※妹のnanoを更新することはできます。 どうか 教えてください!!

みんなの回答

• graniph
回答No.1

私も一度そうなったことがありました。 参考ページを見て、それ通りに操作したらとりあえず認識されましたよー。 ipod内の曲は全部きえちゃいましたが・・・。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=302898-ja
tomatozuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 試みてみます。 デバイスマネージャーを見て どうなっていればいいのでしょうか? 良くわからないので 詳しく教えていただけませんか 何も わからないので よろしくお願いします。