• ベストアンサー

ipodnanoで歌詞表示は出来るのか?

こんにちは、今までipod touchを使用していたのですが、ある都合で、nanoを購入しようかと思っています。 touchでは曲再生の際、歌詞の表示をさせる事が出来たのですが、nanoは表示できるのでしょうか? ちなみに一番最近のやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

nano 4th持ってます。 問題なく表示できます。 従来のnanoより画面の画素数も上がって非常に快適ですよ。

toon77
質問者

お礼

早急なご解答有難うございます。

その他の回答 (1)

• outside-
回答No.2

私は一世代と三世代を持ってますが 歌詞は表示できますよ。 ただ、三世代の方は文字化けしますが