• 締切済み

子供のいない友達

esuperansaの回答

回答No.4

taro_kaと同じ意見です。 本当に親友だったら頻繁に連絡をとらなくても大丈夫!今までは時間が合っただけ。 私の親友も昔はよく頻繁に遊んでいたけど、今は困ったときに連絡したり、年に1度会えるか会えないかだけ。でも互いに親友です。 確かにきっかけにはなっていると思いますが、今は無理に連絡を取る方がこじれるのでは?

komokomo1234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。環境の変化に伴い時間が合うこともなくなってきているのも事実です。 無理に連絡をとろうとしなくてもいいですよね。時間が解決してくれるのを待ちたいと思います。