• ベストアンサー

アンティークの照明器具を修理したい。

redowlの回答

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

修理先は? に対する答えではないのですが・・・ >中にはコインが入ったままです。 とにかくライトが点灯するようになってくれるだけで良いと思っているのですが... 部外者ですが、いくら貯まったか、気になります・・・ 満杯状態を解消してあげることも、必要では?  (満杯になった時に、スイッチがONにならないような構造、回路がついている・いない) コインを取り出せば、点灯するかも? 電球は、切れてない? つかない原因が、どこに有るかを追求してみたいですねぇ。 先ず、解錠から始めてみては?

nen-neko
質問者

お礼

遅くなりました。ご回答ありがとうございます。 コードが切れてるっぽいので、コインのせいじゃないんですよね...

関連するQ&A