• ベストアンサー

男性の心理が分かりません

artcultureの回答

• ベストアンサー
回答No.4

私も最近似た経験をしました。 最初は向こうから「会いたい」「今度○○行こう!」「魅力的だ!」と何度も言われ、3回ほど会いましたが、なぜかそれから離れて行ってしまいました。仕事が忙しいらしいという話は聞きましたが、理由はよく分かりません。 元々結婚していたのかもしれないし、付き合っていた人がいたのかもしれないし、私と遊んだ後、他に好きな人ができたのかもしれない。。。 久しぶりに人を好きになりかけたところで離れて行ってしまったので、人間的に裏切られた気持ちと、中途半端に恋愛が終わってしまった感じで、不完全燃焼で、なんだかいい思い出にもならないし。その当時はかなり落ち込みましたし、寂しいやら腹が立つやら虚しいやら、期待した自分が果てしなく間抜けに思えたり、立ち直るのになんと3ヶ月ほど要してしまいました。(そんなことに3ヶ月費やすなんて、私は本当に馬鹿みたいなんですが・・・) で、結局思ったのは、他人の気持ちは解らないし、コントロールすることもできない。だったら、自分の気持ちを大事にしようということです。自分が好きだったら、自分からちょっとずつ近付いていくんです。 でも、asahi33さんは、短い期間に2人からお誘いがあったんですよね?ちょっと羨ましいです!私なんて、何年かぶりでしたよ。 って、すいません、アドバイスになっていませんね。お互い、幸せになれるといいですね☆