• ベストアンサー

マックシェイクは飲み物との位置づけ?

マックシェイクは飲み物に分類されてますが、相当甘いですよね。 他の飲み物なしで、ハンバーガーとマックシェイクとかいう組み合わせで食事する人って多いんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.3

>他の飲み物なしで、ハンバーガーとマックシェイクとかいう組み合わせで食事する人って多いんでしょうか? 多いか少ないかはわかりませんが、私は過去に何回かハンバーガーとマックシェイクのみで食べたことありますよ!!(もちろん他の飲み物なしで!!)因みに昔会社の人と一緒に食べたときにも会社の人もそのような食べ方をしていました。(でも、食べ終わった後に他の飲み物が飲みたいといってましたが・・・)

その他の回答 (5)

noname#22314
noname#22314
回答No.6

私はそうです。

• nagiha
回答No.5

No3で回答したnagihaです。 No4の方の回答に関してですが、普通のドリンクとシェイクは値段差があるためセットメニューで選べないと思います!(20円~40円程度シェイクの方が高いです!!) 因みに他店(ロッテリア)では、+30円~50円(値段は合間ですが・・・)でドリンクをシェーキ(ロッテリアではシェイクとは言わずにシェーキと呼ぶみたいです。)にチェンジできます!!(キャンペーン期間中はチェンジができないみたいですが・・・)

• 64ps
回答No.4

セットメニューでドリンクの代わりにシェイクを選べれないという事から考えて、少数派の意見だと思います。

• please201
回答No.2

カロリー的な問題なのでしょうか? 甘過ぎてスッキリしないという事なのかな、よくその組み合わせで食事しますね、普段の食事等の時はお茶等のほうが好きですがシェイクは単純に好きなので。

• 9ri
回答No.1

噛まないものを飲み物だと分類してました。 ハンバーガーにシェイク、組み合わせで食べてる人、いると思いますよ。