• 締切済み

シェイクって喉渇く

夏の暑い日にシェイクを飲みます とても美味しいですが シェイクって飲んでるときは良いのですが すぐに喉が渇きませんか? 上手く表現出来ませんが、すぐにアイスティーなどの 別の飲み物が欲しくなります これはシェイクの時だけです 他の飲み物の時は喉渇きません こういう人 私の他にいますか? 皆さんの体験などを教えてくれませんか?

みんなの回答

回答No.6

シェイクは飲み物よりデザートの感じがします。喉を潤すってイメージはあまりないかもしれないです

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます なるほど、一理あるかもです

noname#251573
noname#251573
回答No.5

わかります。 私は牛乳も喉が渇きます。 私のとって牛乳は飲み物というよりクリームです。 ゴクゴク飲めず、一口づつ味わって飲むので、飲み方はカッコ悪いです。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• 2012tth
回答No.4

61歳男 普通に渇きます。 私的には、シェイクを単品でセット外として買います。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• sng3gs
回答No.3

tennine7さん、こんにちは 喉が渇くと言う感じ、良く分かります。 スムージー等では喉が渇く感じはありませんが、 シェイクを飲んだ後は、炭酸水をよく飲みます。 ゆるゆるのシェイクはさほどではありませんが、粘性の強い(濃い)シェイクは喉が渇きます。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます 喉が渇きますね 粘性シェイクは

• citytombi
回答No.2

シェイクは「食べる飲み物」ですから、喉は乾きます。 甘いしね・・・

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます シェイクは食べる飲み物 ですか 勉強になりました

回答No.1

私は幼少期にデイリークイーンのシェイクを飲みすぎてしまったため、シェイクが嫌いになりました もう40年近く飲んでいません

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます