• ベストアンサー

あなたはマックの杏仁娘が好き?嫌い?

私はおいしいと思いました。他のマックシェイクと比べても一番いいと思います。みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niko68
回答No.1

去年食べたときは「おいしー!」と思ったのですが、この前食べたら「あれ、こんな味だったっけ」と思っちゃいました。 マックシェイクの中では、私の一番はバニラ、2位杏仁娘です☆

kiyoci
質問者

お礼

バニラもおいしいですよね。

その他の回答 (10)

回答No.11

最近会社で「劇的にまずい」という話を聞き、それ以来怖くて飲めません…(100円を捨てる覚悟で…って言われましたから…笑)。

kiyoci
質問者

お礼

やっぱり人によって違うんですね。 私はすきです。

• GAMECUBE
回答No.10

杏仁娘 おいしかったです!! このアンケート見て、飲みたくなっていってきました 杏仁豆腐大好きだし中華屋で食べ比べしちゃうんですけど ほんとにスキだと杏仁娘は厳しいかなぁと思いながらも購入 思った以上においしかったです。マックシェイクは甘くて あまりというより、まず買うことがなかったんですがおいしかった! ちなみに私は偽杏仁!?スーパーやコンビニのはダメダメです。 Sサイズで丁度良かったです♪ 昔といっても もう10年は経過してるであろうコーヒーシェイクが どうしても飲みたいのにあれから遭遇してません(+_+)

kiyoci
質問者

お礼

またしても購買意欲を促進しちゃいましたか。 コーヒーシェイクなんてあったんですか。私はそのころまだ小学生ですから覚えていませんね。

回答No.9

私はダメでしたorz杏仁の香りがきつくて・・・。でも杏仁豆腐は好きだったりするんですが。あ、もしかして他の回答者様がおっしゃってる、「偽杏仁豆腐」だったのかな・・・

kiyoci
質問者

お礼

偽杏仁豆腐って何? 寒天かしら?

• stormyyy
回答No.8

嫌いです^^; 再登場するくらいだからおいしいのかなと思って、一口味見させてもらったら「おぇっ」となってしまいました。 スーパーなどで売っているニセ杏仁豆腐は好きですが、中華屋さんでちゃんとした杏仁豆腐を初めて食べた時も同じ反応でした^^;

kiyoci
質問者

お礼

杏仁豆腐好きな私はぜんぜんOKでした。 中華屋のやつはたまにまずいのありますね。

• afusaka77
回答No.7

去年のは、まあまあだったので今年も買うつもりです。 あと、ブルーベリーは確かに美味しくなかったです。

kiyoci
質問者

お礼

今はSで100円、Mで200円になっています。 夏本番でやすくならないかなぁ・・・

• osagoe
回答No.6

私は嫌いです。 味がしつこすぎて半分も飲まないうちにイヤになりました。 私には甘すぎるようです。

kiyoci
質問者

お礼

しつこいですかね。 確かにバニラにくらべたらそうかも。

• shido516
回答No.5

昼間この質問を目にしてすごーく気になって、午後出かけた時マックに寄って飲んできました。 めちゃめちゃ美味しかったです! それまで私の中で一番だったバニラを抜いたかも。 去年はそれほど意識もしていなかったのでなんとなく飲みそびれていたけど、「損した~!」という感じです。 ちなみに一緒にいたダンナは「やっぱりバニラだな」と言っていました。 この質問のおかげで私の今年の夏は「杏仁娘」一色になるかも・・・。

kiyoci
質問者

お礼

あはは。 コマースしているわけじゃないんですけどね。 分かり合える人がいてよかったです。

回答No.4

私も「杏仁」がデザートの中で1,2位を争うほど好きなので「あんにんむすめ」も結構すきです。 でもあれ、杏仁豆腐を特別好きではない人が飲んだらまずく感じるだろうなー、という味ですね。。(^^; 1番すきなのはバニラです。次杏仁かな。抹茶とか出してほしいんですけど。。 冬に出たブルーベリーは美味しくなかったです。

kiyoci
質問者

お礼

うんうん。抹茶なんておいしそうですよねぇ。 ブルーベリーってあったんですか?チェックわすれてた~

• dior712
回答No.3

私は嫌いです。 去年買ったとき「マズッ」と思ってしまいました。 今年再び販売となってビックリ(*_*) バニラ、ストロベリーなどのレギュラーメニューは好きです☆

kiyoci
質問者

お礼

私の友達でもまずいと言う人がいます。 おいしいのになぁ・・・

noname#12952
noname#12952
回答No.2

普段、マックシェイクは食べないんですが、「杏仁」が好きなので、買いました。美味しかったです!でも「S」で良いかな・・?って思いました^^;

kiyoci
質問者

お礼

私はMでもおいしくいただけますね。