• ベストアンサー

あなたはマックの杏仁娘が好き?嫌い?

私はおいしいと思いました。他のマックシェイクと比べても一番いいと思います。みなさんはどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niko68
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.1

去年食べたときは「おいしー!」と思ったのですが、この前食べたら「あれ、こんな味だったっけ」と思っちゃいました。 マックシェイクの中では、私の一番はバニラ、2位杏仁娘です☆

kiyoci
質問者

お礼

バニラもおいしいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

回答No.11

最近会社で「劇的にまずい」という話を聞き、それ以来怖くて飲めません…(100円を捨てる覚悟で…って言われましたから…笑)。

kiyoci
質問者

お礼

やっぱり人によって違うんですね。 私はすきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GAMECUBE
  • ベストアンサー率25% (29/116)
回答No.10

杏仁娘 おいしかったです!! このアンケート見て、飲みたくなっていってきました 杏仁豆腐大好きだし中華屋で食べ比べしちゃうんですけど ほんとにスキだと杏仁娘は厳しいかなぁと思いながらも購入 思った以上においしかったです。マックシェイクは甘くて あまりというより、まず買うことがなかったんですがおいしかった! ちなみに私は偽杏仁!?スーパーやコンビニのはダメダメです。 Sサイズで丁度良かったです♪ 昔といっても もう10年は経過してるであろうコーヒーシェイクが どうしても飲みたいのにあれから遭遇してません(+_+)

kiyoci
質問者

お礼

またしても購買意欲を促進しちゃいましたか。 コーヒーシェイクなんてあったんですか。私はそのころまだ小学生ですから覚えていませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

私はダメでしたorz杏仁の香りがきつくて・・・。でも杏仁豆腐は好きだったりするんですが。あ、もしかして他の回答者様がおっしゃってる、「偽杏仁豆腐」だったのかな・・・

kiyoci
質問者

お礼

偽杏仁豆腐って何? 寒天かしら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stormyyy
  • ベストアンサー率14% (19/129)
回答No.8

嫌いです^^; 再登場するくらいだからおいしいのかなと思って、一口味見させてもらったら「おぇっ」となってしまいました。 スーパーなどで売っているニセ杏仁豆腐は好きですが、中華屋さんでちゃんとした杏仁豆腐を初めて食べた時も同じ反応でした^^;

kiyoci
質問者

お礼

杏仁豆腐好きな私はぜんぜんOKでした。 中華屋のやつはたまにまずいのありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • afusaka77
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.7

去年のは、まあまあだったので今年も買うつもりです。 あと、ブルーベリーは確かに美味しくなかったです。

kiyoci
質問者

お礼

今はSで100円、Mで200円になっています。 夏本番でやすくならないかなぁ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osagoe
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.6

私は嫌いです。 味がしつこすぎて半分も飲まないうちにイヤになりました。 私には甘すぎるようです。

kiyoci
質問者

お礼

しつこいですかね。 確かにバニラにくらべたらそうかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shido516
  • ベストアンサー率45% (98/215)
回答No.5

昼間この質問を目にしてすごーく気になって、午後出かけた時マックに寄って飲んできました。 めちゃめちゃ美味しかったです! それまで私の中で一番だったバニラを抜いたかも。 去年はそれほど意識もしていなかったのでなんとなく飲みそびれていたけど、「損した~!」という感じです。 ちなみに一緒にいたダンナは「やっぱりバニラだな」と言っていました。 この質問のおかげで私の今年の夏は「杏仁娘」一色になるかも・・・。

kiyoci
質問者

お礼

あはは。 コマースしているわけじゃないんですけどね。 分かり合える人がいてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私も「杏仁」がデザートの中で1,2位を争うほど好きなので「あんにんむすめ」も結構すきです。 でもあれ、杏仁豆腐を特別好きではない人が飲んだらまずく感じるだろうなー、という味ですね。。(^^; 1番すきなのはバニラです。次杏仁かな。抹茶とか出してほしいんですけど。。 冬に出たブルーベリーは美味しくなかったです。

kiyoci
質問者

お礼

うんうん。抹茶なんておいしそうですよねぇ。 ブルーベリーってあったんですか?チェックわすれてた~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.3

私は嫌いです。 去年買ったとき「マズッ」と思ってしまいました。 今年再び販売となってビックリ(*_*) バニラ、ストロベリーなどのレギュラーメニューは好きです☆

kiyoci
質問者

お礼

私の友達でもまずいと言う人がいます。 おいしいのになぁ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#12952
noname#12952
回答No.2

普段、マックシェイクは食べないんですが、「杏仁」が好きなので、買いました。美味しかったです!でも「S」で良いかな・・?って思いました^^;

kiyoci
質問者

お礼

私はMでもおいしくいただけますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マックシェイクは飲み物との位置づけ?

    マックシェイクは飲み物に分類されてますが、相当甘いですよね。 他の飲み物なしで、ハンバーガーとマックシェイクとかいう組み合わせで食事する人って多いんでしょうか?

  • \100 マック メニュー

    マックシェイクをドライブスルーで注文したのですが 買えませんでした,ホームページを見てみると一部店舗 では買えないようですね,しかしドライブスルーのメニュー を見てからシェイクを注文したのにどうして買うことが できないのでしょうか,売り切れだと思い他のバニラに しても買えないどうしてなの,いついっても買えないとい うことなのでしょうか。 よろしくお願いします

  • 関西でマックはなんていってますか?

    関東はマックと略すので、 マックシェイク ビックマック マックチキン 朝マック などと呼びますが、 関西ではマクドと略すのですよね? そうすると マクドシェイク ビックマクド マクドチキン 朝マクド などとなっているのでしょうか? それとも名称は全部マックなの?

  • お勧めのマックチョイス

    照り焼きマックバーガー、ポテト、マックシェイク(バニラ)の組み合わせに飽きてきました。 みなさんお勧めのマックチョイスを教えてくださいな。今から食べに行きます。

  • マックシェイク

    何十年ぶりかで、マックシェイクを飲もうと思っているのですが 訳あって、買ってから2~3時間後ぐらいにしか飲めないような状況になりそうなのです。 マックシェイクって、ムース状?みたいな感じでしたよね? あれは、冷蔵庫で2~3時間置いとくと、完全な液状になってしまうんでしたっけ? 知っている人いますか?

  • マックシェイクは今でも販売されていますか?

    マックシェイクは今でも販売されていますか? 昨日、久々にマックシェイクを飲みたくなり注文したんですが「今は取り扱ってない」と言われました。 マックシェイクは今はどこも取り扱って無いんでしょうか? それとも、店舗によって売っている所もあるのでしょうか? また、あのジャリジャリした固いシェイクはマック以外で余り見かけないような気がするのですが、もしコンビニやスーパー(近くに無いのでロッテリアなどのハンバーガー店以外で)などで似たシェイクを売っているのをご存知でしたら商品名を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • マクドナルドのマックシェイク

    一人でマクドナルドに行って、イートインor持ち帰りどちらでもいいですが、ハンバーガーを買わずにマックシェイクだけを買う人っていますか? マックシェイクは100円ですからね(笑)

  • アメリカのマックシェイク

    アメリカのマックシェイクのレギュラーサイズって、日本での何サイズの大きさでしょうか?(>_<)

  • マックシェイクって冷蔵庫で保存できますか?

     マックシェイクを買いだめしようと思うんですが、冷蔵庫に入れておけばそのまま保存できるでしょうか?

  • マックシェイク バナナ

    マックシェイクバナナはもうどこにも売っていないのでしょうか? 何年か前に、茨城でまだ売っている店があると聞いたのですが… そういうお店は存在するのでしょうか? ご存知の方、教えてください。