• 締切済み

椿のCMの後姿3人は誰?

椿のCMで後姿の3人が写りますが、あれは誰でしょうか。 素晴らしい後姿なので、気になってまーす 誰か教えてください。

みんなの回答

• like2006
回答No.2

下の方、嘘はいけませんよ(^^;) といいつつ・・・私も彼女達の正体はよくわからないのですが、CMに出演している女優さんは 荒川静香さん、相沢紗世さん、香里奈さん、森泉さん、吹石一恵さん、黒木メイサさん の6人なのですが、この方たちの後姿には見えそうに無いので恐らく無名の 「髪専属モデル」さんだと思います。 それにしても綺麗な後ろ姿ですよね。

回答No.1

山田美奈、吉田春、伊藤みどりです。