解決済み

後ろ姿綺麗でしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9526128
  • 閲覧数120
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

後ろ姿どう思いますか?
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 59% (8250/13774)

ダイエット・運動 カテゴリマスター
こんにちは

現代の人ではない見たいです。
昭和の人のような体系。

グラマラスに見えますけどどうでしょうか?
余り胸はないのでは?
ごめんなさい。
少し運動したほうがいいかもしれません。
補足コメント
mari_san_cham

お礼率 0% (0/7)

胸はBです
運動はしてますよ!自信はあります
投稿日時 - 2018-08-10 11:59:21
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (4211/14732)

おばさん体型。

おしり周りの肉のつき方は運動していない人のように見えます。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (545/4406)

いずれにしてもこれで外を歩くつもりですか。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (72/508)

お尻の垂れと足のセルライトが気になる。ごめんね余り美しくないです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (145/280)

他カテゴリのカテゴリマスター
綺麗です。
ウエストのくびれが際立っていて特にいいよ。