• 締切済み

どうするべきか困ってしまいました。21歳女性です。

zasanの回答

• zasan
回答No.1

はじめまして。 とにもかくにも一旦パソコンから離れ、心療内科へ行き、主治医の所見をもらい、服薬・静養することだと思います。 今まで通院されうたことがあるのであれば、同じお医者様に診て頂いた方が過去のカルテが残っているのでより的確な処置をして頂けるのではないでしょうか。 まだまだお若いので多少のブランクがあってもお仕事は再開できると思いますよ。 休業中の経済的な面については、ご両親、ご兄弟など一番信頼できる親族の方に正直に今の現状を説明して一時的に支援してもらうようお願いしてみてはどうでしょか。