• 締切済み
  • 暇なときにでも

これって・・・脈なし?

今19で、同じクラスの子を好きになりました。 今まで告白はされたことはあっても、自分からしたことはないのでイマイチよくわかりません(>_<) 相手は明るい感じの子で、ファッションとかはあんまり最先端を行く感じではないです。 なんとかアプローチしようと、用事を見つけてはメールを送るのですが、いつも会話は向こうから切られてしまいます。 これって脈なしですか~?泣 あと、ホントに初めてなので、今後のアドバイスとかいただけたら嬉しいです(*^o^*)

みんなの回答

• 回答No.3

あまり恋愛とかしないタイプだったり、メールもそれほどしない人もいますし、同じクラスなら友達同士で遊びにいったりご飯を食べたりとか、情報収集とか、もうちょっと時間をかけて接点増やしていけばいいと思いますよ~。