• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英作文の添削をよろしくお願いしますm(__)m

  • 質問No.2288478
  • 閲覧数132
  • ありがとう数5
  • 回答数2

お礼率 57% (46/80)

1.今日は私たちに運もお金もないみたいね。家に居て、ピザを取って、テレビをみましょうよ
2.不老不死は人類の夢である。しかし、それが実現すれば、地球は人で一杯になってしまうだろう。

1.I seem we have no luck and money today . Let's stay in home ,have a pizza and watch TV program.

2.Not aging and dying is the human beings' dream,but if the dream came true,the earth would become full of people.

よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (246/821)

I seem → It seems~ これは決まった形です
no luck and money→ neither luck nor money 学校英語できちんと書けばこうでしょう
stay in home→ stay at home, stay home が普通でしょう。home は副詞的に前置詞無しで使えます。

,have a pizza and watch TV program → and have a pizza and watch TV


Not aging and dying is the human beings' dream → Never-aging and never-dying life is a human dream :人類の夢は他にもあるでしょうから a を使います。ハイフンでつないでLifeを修飾する形容詞に。

他は良いと思います。
お礼コメント
kentspeeding

お礼率 57% (46/80)

細かい添削有難うございます。参考にさせてもらいます。
投稿日時:2006/07/25 10:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (21/79)

It seems like we are out of luck and money today. Why don't we stay home? We can order some pizza and watch TV.

Although an eternal life is a dream for many people, the earth would be filled with too many people if that came reality.
・不老不死はan eternal life とか、immortalityと言います。
・「人類の夢」は英語にすると、すこし大げさなので「たくさんの人の夢」にしてしまいました。
お礼コメント
kentspeeding

お礼率 57% (46/80)

細かい添削有難うございます。参考にさせてもらいます。
投稿日時:2006/07/25 10:15