• ベストアンサー
  • 困ってます

男性にあげるプレゼント

  • 質問No.2286026
  • 閲覧数139
  • ありがとう数7
  • 回答数5

お礼率 88% (1062/1196)

忙しくてプレゼントを購入している暇が全く
なく買いそびれていたのですが・・実は
、明後日、彼の誕生日です。

男性にあげるプレゼント、何がいいのか困って
います。
彼にはすでに、お財布、シェーバー、靴、
キーリング はあげてしまいました。
(洋服は好みがあるのでなしで・・)

予算1万円以内で、おすすめなプレゼントはない
でしょうか?
アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (7/33)

もし、ネクタイをするなら、ネクタイでもいいと思います。香水なんかもよいのではないでしょうか。私もベルト、良いと思います。小銭いれや札いれもいいと思います。 素敵な、名前入りグラスなんかもいいと思います。タバコを吸うかたなら、灰皿やライターなんかもいいですよ。
お礼コメント
airiairi17

お礼率 88% (1062/1196)

ありがとうございました。参考になりました!
投稿日時:2006/07/26 19:38

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (56/296)

これから夏本番ですから ビルケンのサンダルはいかがですか?
お礼コメント
airiairi17

お礼率 88% (1062/1196)

ありがとうございました。参考になりました!
投稿日時:2006/07/26 19:37
  • 回答No.4

ベストアンサー率 22% (12/53)

本当に迷いますよね、プレゼントって^^;

前の方も書かれていますが、彼がもしもタバコを吸う方ならzippoとかシガーケースとか灰皿とかが手軽でいいかと思います。
他は香水とかピアスとか。(香水は好みがありますが^^;)
バンクルや腕時計もいいかもしれませんよ^^
あとは・・・CDとかDVDとかゲームソフトとか?w

私は最近、彼に絵本を贈りましたよ。
結構喜んでくれました^^

でも、結局は何をもらったって嬉しいもんですw
お礼コメント
airiairi17

お礼率 88% (1062/1196)

ありがとうございました。参考になりました!
投稿日時:2006/07/26 19:38
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (55/231)

私は、1年間に主人にいってもらった言葉の中で、感動したり、面白かったり、うれしかったり、楽しかったことを、ひとつずつ書いて、小さいノートにはり、
プレゼンとしています。

なんとなく、思い出日記みたいです。

彼なら、メールのやり取りがあると思いますが、その中で、心に残ったものなど、10個くらい
取り出して、書いて見てはいかがでしょう?
お礼コメント
airiairi17

お礼率 88% (1062/1196)

ありがとうございました。参考になりました!
投稿日時:2006/07/26 19:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (38/187)

予算一万円ならブランドのベルトはどうでしょうか?

男性って結構いつもベルトしてますよね。
お礼コメント
airiairi17

お礼率 88% (1062/1196)

ありがとうございました。参考になりました!
投稿日時:2006/07/26 19:38