• 締切済み

男性の方へ♪もらって嬉しい誕生日プレゼント

来月主人の誕生日なのですが、 いつもは、財布、洋服、ライター、靴、ゴルフ用品 などなどの小物など毎年プレゼントしてたのですが、 お決まりのものばかりでもう、 ついにプレゼントする私自身が飽きてしまいました。 そこで伺いたいのですが、 高くても貰って欲しいものや こんな珍品プレゼントをもらって嬉しかった・・ などなど、年齢や金額に関係なく教えて欲しいです。 もちろん、ご自身の趣味のものでもOKです! ただ、手作り品や旅行、休日券などは、除外おねがいします。 ユニークなプレゼント情報よろしくおねがします♪

みんなの回答

• ikanyo
回答No.6

妻側の意見で恐縮なのですが(^ー^;) うちの旦那は映画好きなんです、 なので観たかったけど、観に行けなかった映画のDVDを 買ってあげて二人で鑑賞会をしてみたり。 あとは欲しがってたけどどこにも置いてなかったゲームソフト(子供っぽいですが(笑)) を苦労して探し出してプレゼントしたらとっても喜んでくれました。 ちなみにうちの父親の場合は大の酒好きなので 父親にプレゼントするのは美味しいと有名な酒か ちょっと奮発した高価なおつまみです。 北海道の干帆立やらスルメやら大好きなんです(笑) こんなんで参考になりますか???(^ー^;) でも直接旦那さまに聞いてみるのが一番だと思います、 もしも「欲しいものは何もないよ」って言ってくれたとしても、 愛する奥様が気持ちを込めてプレゼントしてくれるのなら 何だって喜んでくれるんじゃないでしょうか(*^ー^*) にしても毎年記念日にはプレゼントに困ってしまいますね(^ー^;) それを考えるのが楽しいときもあるけど、大抵悩んでしまいます(笑)

me-san
質問者

お礼

いえいえ、妻側でも有りがたいです~♪ ありがとうございます!主人にも毎年聞くのですが、 「欲しいもの?今のところ特に無いよぉ」と毎回言われるんですよね、 こうなったら、ちょっと高いけど、 毎年記念金貨なんてどうかな?(貯蓄性もあることだし(^^;)) とも考えたりしてるんですが・・ だんだん、年とってくるとプレゼントも回数こなしてるんで、 ホント、悩んでしまいますよね~ もう、辞めたい・・というのが、本音なんですが。 さすがに「プレゼント無しでいい?」とは聞けず。 結婚した男の人は、誕生日プレゼント貰いたいものなんでしょうかね? すみません、思わず、グチってしまいました(^-^;

回答No.5

追加 地域猫の柄のよさそうなのを1匹恵んでもらう メンコイ 鎌北湖 山水荘別館で イノブタ鍋 ここで問題です いのぶた同士を掛け合わせると なんになる? ヨン様に会いに行く。あ こりゃ  ん 松屋銀座でてんぷらを食べる にんにくげんこつ ラ-メンを食べる 後楽園でタンメンと餃子をたべる サンシャインで「野良猫 ナウジャ」のお着物をゲット デジカメを買って 野沢温泉ホテルで「貸切露天風呂」 にて 夫婦でヌ-ド写真をとる。 大田 裕美のコンサ-トを見る。 豪華客船でクル-ズ ペットにミニ豚を飼う デジタルハイビジョン TVを買う 焼き鳥10本+ピザ+みのさんものんでる銀河高原ビ-ル を飲む「通風の人が飲めるのです」 お台場を観光する。 サンシャイン60の59階の レ トリアノンで「ジンライム」をのむ。 ミニウサギを飼う メンコイ。 北海道に冬 定山渓温泉に入りにいく。 横浜中華街で「豚まん」をたべる。 池袋の芸術劇場で交響曲を聴く。 クリスマスに東京湾 お台場 船上クル-ズ でデイナ-ショウを料理と共に堪能。 東京デイズニ-ランドで 夜のクリスマス トロピカル パレ-ドを見て 海沿いの ホテルに出てきた ホテルに とまり ラウンジで ブランデ-をのむ。 ではまた    

• tosalt
回答No.4

お酒を飲まれるようでしたら少し高めの物やなかなか手に入らないような物がよろこばれます。ただしウィスキーにしてもワインにしても焼酎にしても原料が普段飲まれているものと違うとせっかくのプレゼントも超嬉しいが少し嬉しいに変りますので気をつけて選んでください。

me-san
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ そうですね~高いお酒もいいですね! 彼は、お酒大好きなので、 すぐ飲んじゃいそうなんで、今まで避けてました(^^; また、思いついたら是非よろしくお願いします

回答No.3

ネックレスに指輪かなぁ。 あとはジェンガに黒髭危機一髪(なんで?)

me-san
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ また、思いついたら是非よろしくお願いします(^-^)

• bonyamk
回答No.2

腕時計が欲しい・・・(ただの欲望^^;)

me-san
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪ 腕時計は、昨年プレゼントしたんですよね~ なかなか壊れなくて・・(^^; また、思いついたら是非よろしくお願いします~♪

回答No.1

栗羊羹「安い」 ブレスレット「多少高い」 温泉センタ-に行く「並か?」 いい女 まさか? 松下 ゆき とか???「ミラクル」 コンサ-ト「ピンク レデイ-が11月に中野サンプラザ でメモリアルコンサ-トあり 詳細は民音まで」 2泊3日で家族露天風呂のある旅館 ペットがいるときは、「いぬ 猫と泊れる宿」 北欧にオ-ロラを見に行く スイスで氷河特急と登山電車でマッタ-ホルンに登る 物ではなく「素敵な体験」がよいのでは。 ヒコ-キでプ-ケット「新婚気分」 香港で船上レストランでデイナ- 湖上遊覧+レストランでデイナー「中禅寺湖」 など。

me-san
質問者

お礼

色々楽しいご回答ありがとうございました♪ ディナーや温泉&ミニウサギを飼うなんていいのですが、 残念ながら主人の仕事が忙しいので、 旅行&ディナーなどの外出系が無理なので・・ 悩みどころなんですよね~! また、思いついたらよろしくお願いします~♪