付き合って8年の彼へのプレゼントは何がいいか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏へのプレゼントに悩んでいる方へ、8年間の付き合いを考慮して選ぶポイントやアイディアをご紹介します。
  • 彼氏が好きなブランドや色に合わせて、洋服やアクセサリーを選ぶのがおすすめです。
  • また、彼氏の趣味や特技に関連するアイテムをプレゼントすると喜ばれることも多いです。知恵を貸してください!
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って8年の彼へのプレゼント 

付き合って8年の彼へのプレゼント  これまで、財布、アクセサリー、ジッポ、靴、服(ジャケット含む)等をプレゼントしました。  彼氏は来月誕生日です。 彼氏は『私が好きでいてくれたら何もいらない』と言います。 (´ω`)  私は彼氏からこれまで、誕生日やクリスマスには『洋服、靴(??????.????等)、バック、財布、ネックレス、時計、デジカメ、Dsi』をいただき、去年は誕生日とクリスマスを合わせてと、一人暮らしを始めた私にSHARPの液晶テレビをプレゼントしてくれました。  彼氏は26歳同い年です。現在遠距離中!! 特に好きなブランドはなく服は白か黒、色物には抵抗あるみたいです。 タバコ吸います。 しいていえば、麻雀、?????にはまってるくらい(´ω`)  何をプレゼントしたらいいか、知恵を貸してください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

予算がどれ位かわからなので・・・・ だいたいの値段も書いておきますね(概算ですが) マジメに回答するなら ・PS3及びソフト(麻雀系でも好きそうなソフト)(~約4万前後) ・ジッポ(色々持ってるかもしれないけどコレクションにもなる)(~2万前後) ・腕時計(これもコレクションにもなるし、出かける時に合わせて変えられる)(~2万前後) ・車に乗るなら、サングラスや車用品(セキュリティー物やレーダー探知機みたいな物)(~4万前後) ・パソコン(~15万前後) ゲームなら、ネットに繋げば離れていても、2人で出来ますよ^^ 少し違った角度から 誕生日に会えるのかな? もしくはその近辺で会えるなら。 会えるなら、どちらかの家で、もしくはホテルで。 ・100均とかでシール付きのリボン ・ケーキ(3角ケーキでも) ・飲み物 まずはお祝いとして、ケーキ等を食べた後に、プレゼント用意するからと 1度部屋を出て貰う。 部屋を出てもらったら、電気を消す。 裸になってシーツで身を隠す。 リボンを付ける。 彼に部屋に入ってきて貰い、電気を付けて貰う。 私がプレゼント~と可愛く言う。 物ではないけど、普段しないような事をするのも、サプライズで、思い出にも残るのでは?w

japana2010
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 参考になりました!! あと、誕生日のサプライズイベントで自分をプレゼントってのは、盛り上がりそうです(笑)  シーツの下は裸がいいのですか? ベビードールとか着たら可愛いしセクシーかな?って思いましたが…。 ただ、今回は会えないのが残念です。  この先、チャンス見つけて、やってみます(笑)

その他の回答 (2)

• ta_kuchan
回答No.3

NO2です。 シーツの下は・・・・彼氏の好みで良いと思いますよ^^

• reyes10
回答No.1

いやぁ、思わず笑顔になっちゃいましたよ笑 8年も付き合っているのに素晴らしい関係が築けているのですね。 『私が好きでいてくれたら何もいらない』なんて 素敵な彼氏さんですね。 話が逸れてしまいましたが、 麻雀好きな私としてはゆったりできる座椅子とかもらったら 実用性もありますし、うれしいですね。 彼氏さんがどこで麻雀しているかにもよるんですけど、 彼氏さんの自宅でするなら状況などを聞いて送るのもありかと思います。 あとは、マフラーなど冬の小物もいいですね。 服などだったらデザインなど好き嫌いがありますけど、 マフラーなど手袋だったらそんな点で迷うことが少なそうですし。 会社行くにも、プライベートでも使えますからね。 あと手紙などはこの8年間送ったことはあるでしょうか? もしないのであれば遠距離っていうこともあって ぜひこの機会に送ってプレゼントと一緒に添えたらいいですよ笑 一番気持ちが伝わると思いますよ! いつまでもお幸せに(^^)

japana2010
質問者

お礼

早速のご回答をいただきましてありがとうございます!! これでも、最近はお互いにイライラ喧嘩したりしています(笑) 座椅子!!思いつきませんでした! あと、マフラーに手袋も良いですね♪ 手紙はちょくちょく送ってました! クリスマス、バレンタインデーにはメッセージカードも作ってましたねぇ。(懐しい) 今回、改めて書いてみます! ちょっぴり初心を思い出しました(笑)