付き合って8年の彼へのプレゼントは何がいいか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏へのプレゼントに悩んでいる方へ、8年間の付き合いを考慮して選ぶポイントやアイディアをご紹介します。
  • 彼氏が好きなブランドや色に合わせて、洋服やアクセサリーを選ぶのがおすすめです。
  • また、彼氏の趣味や特技に関連するアイテムをプレゼントすると喜ばれることも多いです。知恵を貸してください!
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合って8年の彼へのプレゼント 

付き合って8年の彼へのプレゼント  これまで、財布、アクセサリー、ジッポ、靴、服(ジャケット含む)等をプレゼントしました。  彼氏は来月誕生日です。 彼氏は『私が好きでいてくれたら何もいらない』と言います。 (´ω`)  私は彼氏からこれまで、誕生日やクリスマスには『洋服、靴(??????.????等)、バック、財布、ネックレス、時計、デジカメ、Dsi』をいただき、去年は誕生日とクリスマスを合わせてと、一人暮らしを始めた私にSHARPの液晶テレビをプレゼントしてくれました。  彼氏は26歳同い年です。現在遠距離中!! 特に好きなブランドはなく服は白か黒、色物には抵抗あるみたいです。 タバコ吸います。 しいていえば、麻雀、?????にはまってるくらい(´ω`)  何をプレゼントしたらいいか、知恵を貸してください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

予算がどれ位かわからなので・・・・ だいたいの値段も書いておきますね(概算ですが) マジメに回答するなら ・PS3及びソフト(麻雀系でも好きそうなソフト)(~約4万前後) ・ジッポ(色々持ってるかもしれないけどコレクションにもなる)(~2万前後) ・腕時計(これもコレクションにもなるし、出かける時に合わせて変えられる)(~2万前後) ・車に乗るなら、サングラスや車用品(セキュリティー物やレーダー探知機みたいな物)(~4万前後) ・パソコン(~15万前後) ゲームなら、ネットに繋げば離れていても、2人で出来ますよ^^ 少し違った角度から 誕生日に会えるのかな? もしくはその近辺で会えるなら。 会えるなら、どちらかの家で、もしくはホテルで。 ・100均とかでシール付きのリボン ・ケーキ(3角ケーキでも) ・飲み物 まずはお祝いとして、ケーキ等を食べた後に、プレゼント用意するからと 1度部屋を出て貰う。 部屋を出てもらったら、電気を消す。 裸になってシーツで身を隠す。 リボンを付ける。 彼に部屋に入ってきて貰い、電気を付けて貰う。 私がプレゼント~と可愛く言う。 物ではないけど、普段しないような事をするのも、サプライズで、思い出にも残るのでは?w

japana2010
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます! 参考になりました!! あと、誕生日のサプライズイベントで自分をプレゼントってのは、盛り上がりそうです(笑)  シーツの下は裸がいいのですか? ベビードールとか着たら可愛いしセクシーかな?って思いましたが…。 ただ、今回は会えないのが残念です。  この先、チャンス見つけて、やってみます(笑)

その他の回答 (2)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

NO2です。 シーツの下は・・・・彼氏の好みで良いと思いますよ^^

  • reyes10
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

いやぁ、思わず笑顔になっちゃいましたよ笑 8年も付き合っているのに素晴らしい関係が築けているのですね。 『私が好きでいてくれたら何もいらない』なんて 素敵な彼氏さんですね。 話が逸れてしまいましたが、 麻雀好きな私としてはゆったりできる座椅子とかもらったら 実用性もありますし、うれしいですね。 彼氏さんがどこで麻雀しているかにもよるんですけど、 彼氏さんの自宅でするなら状況などを聞いて送るのもありかと思います。 あとは、マフラーなど冬の小物もいいですね。 服などだったらデザインなど好き嫌いがありますけど、 マフラーなど手袋だったらそんな点で迷うことが少なそうですし。 会社行くにも、プライベートでも使えますからね。 あと手紙などはこの8年間送ったことはあるでしょうか? もしないのであれば遠距離っていうこともあって ぜひこの機会に送ってプレゼントと一緒に添えたらいいですよ笑 一番気持ちが伝わると思いますよ! いつまでもお幸せに(^^)

japana2010
質問者

お礼

早速のご回答をいただきましてありがとうございます!! これでも、最近はお互いにイライラ喧嘩したりしています(笑) 座椅子!!思いつきませんでした! あと、マフラーに手袋も良いですね♪ 手紙はちょくちょく送ってました! クリスマス、バレンタインデーにはメッセージカードも作ってましたねぇ。(懐しい) 今回、改めて書いてみます! ちょっぴり初心を思い出しました(笑)

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • アラフォー男性へのプレゼント

    アラフォーの彼氏がいます。20代女です。 まだまだ先の話ですが、クリスマスプレゼントに悩んでいます……(汗 去年はサンタのコスプレをしただけで、特にプレゼントはあげていません(恥) 彼の誕生日にはネクタイをあげました。今回のクリスマスも、今まで彼から時計やらネックレスやら服やら頂いているので、できればきちっとした、形ある物をあげたいと思っています。 持ち物に拘りがあるようで、特に財布、鞄、時計は何を選んでも気に入ってもらえないと思います。 愛煙家なのでジッポもいいかなと思いましたが、彼はいつも100円ライターを使っています。なので、使い勝手が悪く、気を使うジッポは、むしろ迷惑かなーと及び腰になってしまいます。。。 彼の趣味は、お遊びテニス、麻雀、将棋、漫画を読むことです。 休日は、上記のことか、仕事をしていることが多いです。 予算は15000円までを考えています。 同年代の男性からアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 来月彼氏(27歳)の誕生日ですが誕生日プレゼントに悩んでいます!

    来月彼氏(27歳)の誕生日ですが誕生日プレゼントに悩んでいます! 彼氏とは付き合って2年チョイなります。今まで誕生日やバレンタイン、クリスマスなど含め、あげた物は‥ ジッポ、財布、ダウン、ネックレス、指輪、服‥といったところです。 が!ネタが尽きてきましたので(ノ△T)今までにあげたものない何か‥コレ!と言った物をあげたいのですがアドバイスお願いします ちなみに趣味はバイクとゲーム(PSP)といった感じですね‥

  • 付き合って2年半の彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼントが思い浮かばないので、アイデアを下さい_(._.)_ 28日に彼氏の誕生日を迎えます。彼氏は24、私は23でお互い社会人です。 付き合って2年半、誕生日は3回めで、そろそろネタが尽きてしまぃ…なかなかピンと来るものが思い浮かばず、困っています_(._.)_ 何が良いかアドバイスお願いします(^∀^)予算は2~5万です。 当日夜に少し会うのですが、手づくりお菓子とプレゼントを渡す予定です。 ちなみに、彼氏はバイク好き、車関係の仕事です。 タバコ吸います。お酒も好きです。 最近は「休みが欲しい」といます… オシャレには気をつけてるみたいです。 今までプレゼントしたものは、 ・名刺入れ ・キーケース ・ネックレス ・旅行 ・財布 ・タイピン ・ネクタイ ・モンブランのボールペン ・写真立て ・本 です。 (ジッポーと時計は自身で買ったものが気に入っているみたいで、あげてません) 私としては ・時計(今彼氏がオメガの時計をビジネスでしているので、     プライベート用のオシャレ系の) ・服(休みがなくて、買えない!と言っていたので。) ・アロマキャンドル を考えていたのですが、ちょっと微妙かも・・・と思ってしまい(-_-;) 良いアイデアを下さい★ お願いします。

  • 彼氏へのプレゼントを考えてます!!!

    突然失礼します!! 12月に誕生日を迎える彼氏がいるんですが、クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント両方あげた方がいいのか迷っています!! 因みに、ジッポーかマフラーをあげようかなぁって思ってるんですが.. ジッポーって味が変わるから嫌いと思う人いたりして大丈夫かなと.. それにマフラーはつけない派と言われたんですが、 いつも寒いって言ってるので暖かいものをと.. みなさん、プレゼントを貰うなら何が嬉しいですか?? 予算は15000円くらいを考えています!! よろしくお願いします

  • 彼氏の誕生日プレゼント何をあげようか迷ってます。

    もうすぐ彼氏の誕生日なのでプレゼントを考えてます。 付き合って約半年です。 彼氏は21歳の社会人で、予算は3~4万です。 ブランドの長財布か、好きな服のブランドのかばんか、そのジッポか、普通のジッポか、電化製品か腕時計か・・・ 彼氏は特に好きなブランドがないみたいなので、どのブランドがいいかわかりません。お財布ならこの年の男性はどのブランドがいいのでしょうか? また、ネクタイピンをあげたらおかしいですか?どうゆうネクタイピンがいいのでしょうか?売ってるお店がわからないので悩んでます。 腕時計も仕事で使うのはこないだ彼氏が買ってたから、遊ぶときに付けれるやつがいいんですが、そうゆう時計ってどこで売ってるかわかりません。。(彼氏の格好は、結構ラフな格好する人です。stussyというお店の服が好きで。そうゆう人に合う時計がいいんですが・・・) 彼氏の誕生日プレゼントどうしよう・・・ アドバイスください☆

  • 19歳の彼氏へのプレゼント

    この12月で19歳になる彼氏へ誕生日プレゼントと、 それとは別にクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。 クリスマスプレゼントは彼氏がふと欲しいと言っていたネックレスを贈ろうと思っていますが、 誕生日プレゼントがなかなか決まりません。 もうすぐ二十歳なので、大人なものがいいのですが、 どのようなものがおすすめか、皆さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 男性へのプレゼント

    30代前半の、彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 私はネックレスを貰いました。アクセサリーは特別感があるし、複数あっても困らず嬉しかったのですが、男性にとって同じようなポジション(?)のプレゼントって何があるでしょうか。 時計なら数個あっても、その日の服や気分によって使い分けられて良いと思ったのですが、訳あってあげられません。 財布やキーケースなど、簡単に変えられないようなものは避けたいです。 靴下や下着はいくつあっても困らなさそうですが、さすがに誕生日プレゼントには物足りず…。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 遠慮がちな彼へのプレゼント

    彼の誕生日まで一ヶ月の時間があるのですが、前からなるべく誕生日は一緒にやろうという話が出ていたのですが、いかんせんプレゼントが思いつかない・・・!! というのも欲もなければ遠慮がちな彼。 あまり高価な物はプレゼントできない。 そしてジッポなどのオイルライターはめんどうくさい。(そしてよくなくす) ネックレス、ブレスレットの類いを身につけるのが嫌で時計もその中に入る(ネックレスとかはつけれないのとなんだか気になってできない、時計は気に入った物がある、) 財布は以前あげている。 この事からちょっと何あげればいいのさ?!という状態です・・・。 ちなみに何故かリラックマにはまっていますが、それを誕生日プレゼントはなんだか引けます・・・。 何か軽いアドバイスとかくれたら嬉しいです! お願いします;;

  • 2年記念日にプレゼント

    もうすぐ2年記念なのでプレゼントしようと思っています。 1年記念にディナーとネックレスをくれたので今回私もふんぱつしたいと思っています。 私は会社員(21)で彼はもうすぐ社会人(26)です。 ちなみにカバン、靴、アクセ、ネクタイ、財布、名刺入れ、ジッポはあげたことがあります。 キーケースは買ったらしくいらないみたいで・・ 三万以内で何かないでしょうか? ぜひアドバイスください。