• 締切済み

彼に送る初めてのプレゼント

付き合って4カ月の彼(24)の誕生日プレゼント どんなものを贈ればいいか迷っています。 私は20歳の学生で、予算は一万円前後で考えています。 時計を贈ろうかと思い好みを聞いてみたのですが ディーゼルやフォッシルなど好きでは無いらしいのです; 財布はブルガリ、キーケースはシャネルを持っていてブランドものが好きなのですが 私は詳しくないのでよくわかりません おススメのブランド、プレゼントのアドバイスおねがいします!!

みんなの回答

回答No.4

ノーブランドでよいのでネクタイがお勧めです。 何故かというと私が一番欲しい物だからです。 あなたに首ったけという意味があるそうです。

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6586)
回答No.3

4か月で1万円は高いですね。半額にしましょう。 ブランドものなんてとんでもないと思います。時計も。 というか、1万円で買えないし。気に入られなかったらアウトだし。 無印良品のストールなんてどうかなあ。 No1さんのコロンはいい考えですね。 (ブルガリブラックはバニラフレーバーなので超好き嫌いがありますよ。) ブルガリブルーのプールオムがいいと思います。4000円ぐらいでしょ。 おしゃれなUSBメモリとか、iPod用のスピーカーとか、そういうのでもいいと思うんですが。

  • Yuu197904
  • ベストアンサー率40% (60/148)
回答No.2

あなたが学生で彼が社会人なら、あんまり高そうな物をプレゼントするのはどうかと思います。 仮に安く購入できたとしても、それを言うわけにはいかないでしょうし、男性のほうは恐縮してしまいます。 (そして、それ以上のものをお返ししないととプレッシャーになったり・・・) 遊び人やヒモ気質の人でもない限り、高価な物をもらうよりも、 あなた自身が手間暇を掛けたモノの方を喜ぶと思います。 編み物とかは、出来る人とできない人がいるでしょうが・・・ プレゼントは安いものにして、当日あなたが腕によりをかけて、 若干高い食材を使ってご飯を作ってあげるとか・・・そう言うのもありだと思います。 ファッションとかそういうものは、相手のことを知り尽くしてないと難しいものです。 趣味にあわないものは使ってもらえないですし、 気を使ってきてくれるとかだと、あなたも残念に思うことでしょう。 例えば・・・デジタルフォトスタンドとか、そういうのはいかがですか? 予算的にもあうものがあるでしょうし、この先、二人の思い出の写真を、 それに写してみてくれたりするかもしれません。 でも、実際のところ、靴下とか、手袋とか、ネクタイとかで十分だったりするんですけどね。

  • hyoju
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.1

 ブルガリブラックなどの香水なんかはどうでしょうか??ベタかな・・・。おそろいの香水っていいと思いますよ??

関連するQ&A

  • 彼の24歳の誕生日プレゼントとして

    彼の24歳の誕生日プレゼントとして 財布かキーケースを渡そうと思います。 はじめはDKNYにしようかと思っていたのですが 24歳の彼にプレゼントするには 少し安価すぎるかなぁと思い、迷っています。 だからと言ってグッチやブルガリにして 「高いんじゃないか」と気を使わせたくもありません。 彼はあまりブランドにこだわる人ではないので おそらくDKNYすら知らないんじゃないかと思います。 しかし、周りの人から彼を見て 「この人お洒落なんだな」と思わせるような ブランドのものをプレゼントしたいです(´・ω・`)笑 結論としては お洒落な人が見たら分かる程度の知名度で 24歳の彼に歳相応なブランド おすすめありませんか(´・ω・`)? 財布、キーケース以外の案も うれしいですっ! 予算は最低1万円で♪  

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・おすすめのブランド

    付き合って約2年になる彼氏がいます。 もうすぐ26歳の誕生日を迎えるので、サイフをプレゼントしようと思っているのですがどのブランドにしようか迷っていて・・・ 長文になってしまうのですが相談にのっていただけないでしょうか。 本人は「ブランドにはあまり興味がない」とよく言ってるのですが カルティエ・グッチ・ヴィトン・シャネルなどのブランド品は持っていて頻繁に活用しています。中にはもらった物もあるようですが。 去年の誕生日はヴィトンのキーケースをあげました。 普段は気に入らないものだと部屋の隅に放置されたりするのですがキーケースはわりと喜んでいて今も大事に使ってくれています。 なので、キーケースとそろえてヴィトンのサイフをあげられたらベストなのですが私にとってはかなり高価な買物なので・・・ 予算3万前後で彼好みのサイフはないかなぁと探し中です。 私好みで考えるとポールスミスのサイフがかっこいいなって思うのですが、カルティエやヴィトンやグッチらへんが好きなら タイプと言うかジャンルと言うか、何か少し違う気がするんです。 ちなみにポーターには興味ないようです。 予算オーバーなヴィトンやカルティエなどでもドンピシャで気に入ってもらえる自信があれば ちょっとくらい苦しい金額でもプレゼントしたいな、と思うのですがそこの見極めがつかなくて。 あと私があまり大奮発すると次の私の誕生日に彼がプレッシャー感じてしまうかなとも思っています。 長くなってしまったのですが予算3万程度で何かオススメのブランドがあれば教えていただけないでしょうか? 私はブランドには疎いしファッションセンスもあまりない方なので自分一人で選ぶことに自信がありません。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 回答いただければ助かります(^^)

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今度の彼氏の誕生日プレゼントに 財布 キーケースなどを考えています。 付き合って9ヶ月でちなみに中3です。 いつもプレゼントしてもらってばっかりなので いいプレゼントをしたいです かと言っても高価すぎるものは 中学生なので避けたいです でも私は安いちゃっちいものを あげるなも嫌です 予算は5000円ぐらいまでです。 これくらいの値段で買えるメンズのブランドを教えてください わたし的にはブランドにこだわりません。 横浜などでノーブランドでシンプルなセンスのあるお店はありますか? 横浜限定ではないです 財布 キーケース あとはどんなプレゼントがあるでしょうか? 腕時計はしません 回答お願いします!

  •  もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷ってい

     もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントを何にするかとても迷っています。また、彼は就職が決まり、来春から社会人となるので、就職祝いも兼ねたプレゼントにしたいと思っています。  一応、彼が今使っているトミーのキーケースが壊れたみたいなので、キーケースにしようかなと考えています。やっぱり長く使ってもらえる良い物をあげたいです。また、彼はブランド好きでお財布もかばんもブランド物を使っています。なので、ブランド物をあげたいのですが、予算は2万円以内です…。  学生に人気のあるブランドより、社会人になっても恥ずかしくないものを持たせたいです。しかし、予算2万円以内じゃ難しいでしょうか?一応、グッチやヴィトン、バーバリー、ラルフローレン等が好きみたいです。おすすめのキーケースやブランドがあれば教えてください。

  • 男性へのプレゼント

    男性のブランドやお店に詳しい方いらっしゃいますか? 彼の誕生日プレゼントに、予算1万円前後でシンプルでかっこいいキーケースを贈りたいと考えています。 5千円ちょっとのキーケース+他のものでもよいのですが… 素敵なブランドやお店教えてほしいです。

  • 30歳になる彼への誕生日プレゼントについて

    付き合って1年になる彼が、今月末に30歳の誕生日を迎えます。 相手は社会人、私は学生で21歳です。 去年は腕時計をプレゼントしました。(ケーキも作りました) 現時点では、2つ折りのブランドのお財布を考えています。(彼は、財布を後ろポケットに入れるので) 予算は3万円程度なのですが、お勧めのブランドはありますか? 自分なりに調べてみて、ブルガリがいいなとは思ったんですが、3万ではキツいでしょうか・・・ ブランドなので、都内の直営店での購入を検討しています。  ・30歳男性  ・二つ折り財布(色はできれば黒)  ・長く使えるもの  ・2~3万円程度 でお願いします。 去年と同じく、今年もプレゼントとは別にケーキを作る予定です。 また、財布以外にこんなのもいいかも?というものがありましたら、アドバイス頂けると嬉しいです(*^▽^*)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント・・・

    彼氏へのクリスマスプレゼントで迷ってます(゜ω゜) ! 彼は21歳でファッションにまったく興味がないよう・・・ でも持ってる小物はブランド品が多いです;; 時計はPaul Smithのいいやつ持ってるし、 財布とキーケースはヴィトンです・・・ 指輪やネックレスはつけるのが面倒なようなので メッセンジャーのようなバッグをあげようかなと思ってます。 DIESELのバッグを考えているのですが、 他にどこかいいブランドはありますか? 予算は1万~2万円 また他にもこんなのいいよって物があったら教えて下さい><

  • 彼への誕生日プレゼント(腕時計)

    こんばんは♪ もうすぐ、彼のお誕生日がきます。 付き合って10ヶ月です。 彼は26歳のお誕生日になります。 お誕生日プレゼントに 腕時計をプレゼントしようと思っています。 お誕生日プレゼントを渡すのは 彼と付き合って初めてです。 お財布やキーケースはPRADAで揃えていて、まだ新品なので腕時計にしようかと思いました。 腕時計はカルバンクラインです。 今年で社会人3年目になる彼に、 どのブランドの腕時計をプレゼントすると 喜んでくれるでしょうか?? 予算は5万円~10万円です。 クリスマスプレゼントで、PRADAの キーケースをもらったので、 それくらいの予算が腕時計では 妥当かなと思いました(>_<) ですが、まだ付き合って10ヶ月の彼女に そのくらいの値段の腕時計を貰うと 重いと思いますか(>_<)?? 私は今20歳の派遣社員で、 貯金を崩さず使えるお金は これくらいです(>_<) 彼は営業マンをしていて、 スーツやネクタイはブランド品です。 今考えているのは、ハミルトンの カーキフィールドオートか ジャズマスタービューマチックです。 彼が今使っている時計に デザインがそっくりなのと、 予算内だったのでこの二つに 絞っています。 ハミルトンは同年代の社会人からは どういった評判でしょうか?? ブランド力はあまりないですか? 彼はスーツやネクタイなどにも こだわっているので、 彼が持っていて恥ずかしくない 腕時計をプレゼントしたいです。 このくらいの予算でブランド力の ある腕時計はないでしょうか?? 20台半ばの彼に相応しい 腕時計を買ってあげたいので アドバイスよろしくお願いします(>_<)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

  • 25歳男性へのプレゼント

    こんにちは。 わたしにはもうすぐ25歳になる彼氏がいます。 でもわたしは今19歳の大学1年です。 もうすぐクリスマスですが25歳男性へのプレゼントってなにがいいんでしょうか? 一応ブランドのマフラーを考えていますがなんのブランドが嬉しいですか? お金もそんなにないので予算は1万円前後です。 彼もわたしにプレゼントしてくれますが恐らく1万円も出してくれないような・・・。 誕生日は時計か財布をあげようとおもっていますが2~3万のものでも持てますか? ちなみにブランドは何がいいでしょうか? 仕事柄、スーツは着ません。 よろしくお願いします。