• 締切済み

彼に送る初めてのプレゼント

付き合って4カ月の彼(24)の誕生日プレゼント どんなものを贈ればいいか迷っています。 私は20歳の学生で、予算は一万円前後で考えています。 時計を贈ろうかと思い好みを聞いてみたのですが ディーゼルやフォッシルなど好きでは無いらしいのです; 財布はブルガリ、キーケースはシャネルを持っていてブランドものが好きなのですが 私は詳しくないのでよくわかりません おススメのブランド、プレゼントのアドバイスおねがいします!!

みんなの回答

回答No.4

ノーブランドでよいのでネクタイがお勧めです。 何故かというと私が一番欲しい物だからです。 あなたに首ったけという意味があるそうです。

• pluto1991
回答No.3

4か月で1万円は高いですね。半額にしましょう。 ブランドものなんてとんでもないと思います。時計も。 というか、1万円で買えないし。気に入られなかったらアウトだし。 無印良品のストールなんてどうかなあ。 No1さんのコロンはいい考えですね。 (ブルガリブラックはバニラフレーバーなので超好き嫌いがありますよ。) ブルガリブルーのプールオムがいいと思います。4000円ぐらいでしょ。 おしゃれなUSBメモリとか、iPod用のスピーカーとか、そういうのでもいいと思うんですが。

• Yuu197904
回答No.2

あなたが学生で彼が社会人なら、あんまり高そうな物をプレゼントするのはどうかと思います。 仮に安く購入できたとしても、それを言うわけにはいかないでしょうし、男性のほうは恐縮してしまいます。 (そして、それ以上のものをお返ししないととプレッシャーになったり・・・) 遊び人やヒモ気質の人でもない限り、高価な物をもらうよりも、 あなた自身が手間暇を掛けたモノの方を喜ぶと思います。 編み物とかは、出来る人とできない人がいるでしょうが・・・ プレゼントは安いものにして、当日あなたが腕によりをかけて、 若干高い食材を使ってご飯を作ってあげるとか・・・そう言うのもありだと思います。 ファッションとかそういうものは、相手のことを知り尽くしてないと難しいものです。 趣味にあわないものは使ってもらえないですし、 気を使ってきてくれるとかだと、あなたも残念に思うことでしょう。 例えば・・・デジタルフォトスタンドとか、そういうのはいかがですか? 予算的にもあうものがあるでしょうし、この先、二人の思い出の写真を、 それに写してみてくれたりするかもしれません。 でも、実際のところ、靴下とか、手袋とか、ネクタイとかで十分だったりするんですけどね。

• hyoju
回答No.1

ブルガリブラックなどの香水なんかはどうでしょうか??ベタかな・・・。おそろいの香水っていいと思いますよ??