• 締切済み

最近彼女に…

前回はお世話になりました。 中3で同級の彼女がいるんですがメールをしてる時にたま~にメール送ってこない事があるんです。 なぜかと言うと寝ていた事がとくに多いんです。。 パソコンなんでずっと座りながら待たないといけないんですがこないでいるとだんだんイライラしてくるんです。。 自分でもこの場面が怒るところではない事を思ってるんですが…だんだん自分が嫌いになってきます。。 この事を彼女に訴えてたんですが『ぅちが悪い事ぢゃけん…』って言われたんですけど…このままこんな事をつづけてぃたらどうなるんでしょうか。。

みんなの回答

  • alacreme
  • ベストアンサー率34% (30/87)
回答No.4

メールの良さは、電話みたいに直接相手の時間を縛らないことだと思うんで 付き合ってるとはいえ、返事を義務付けられるとしんどいですね 質問者様がPCの前でずっと待ってなきゃいけない都合があるように、 「彼女にも都合があるんだろ」とは思ってあげられませんか? それがなくて責められることが度重なると 「じゃぁ、もっとメールにマメな人と付き合えば?」となってしまうかもしれない… なにより、好きな彼女のことでイライラするのは、すごくもったいない気がします 何かメール以外にやることがあると、気持ちも変わってくると思いますよ 案外、放置してるときほど来てたりするもんですし(^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私と似ているので、経験者としてアドバイスします。 彼女はきっと・・・というかもしかしたらあなたからきた メールにどう返信すればいいのかとまどってそのまま スルーしてしまっているのかもしれませんよ。 彼女に1回訴えたことがあるなら、2回目は言わないほうが いいと思います。もし彼女がどう返せばいいのか分からなくて 戸惑っているとしたなら、そう言われたら不快に思うかも しれませんし、彼女も可哀想です(´・ω・`) メールより学校で沢山会話をすることを考えて、関係を 保っていったほうがいいですよ☆実際、メールのことで何か 言われると「結局メールかよ。」って思ってしまいます。 なので直接のコミュニケーションを大切にしてください♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>このままこんな事をつづけてぃたらどうなるんでしょうか。。 →お互い5分に1回メールチェックが必要になってしまいます。 人間らしい生活ができなくなってしまいますよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

これは我慢していたほうがいいと思います。 もし私が誰かと付き合っているとしたら 「メールが来ない!」と怒られたら ちょっと腹がたちます。まぁこの感じかたは 人それぞれだと思うんですが、1日や2日ぐらい メールの返事を待ってみてもいいんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールを送ってきてくれません

    前回お世話になりました。 中3で同級の彼女がいます。 彼女にメールを送っても全然返事を返してこないんです。 送ってまあまあ時間がたって見てもこないんで『忙しいの??』と送ってもメールが来ないんですよ。。 前に忙しいとか言ってましたが…。 正直あんまり信じれなくなってきました。 なかなか送ってこないんで寂しいです。。 どうすればいいですか??

  • 彼女と初めてディープキスしそうです。

    前回お世話になりました。 中3でタメの彼女とメールで『ディープしない??』って言われたんですがどうしたら『上手いね』って言われますか??彼女は何回かやった事があるらしいんできっと上手いと思います。だから下手なんかゆわれたくないんです!!!アドバイスお願いします!!!

  • 最近「イラッ!」とした事は?

    こんばんは。暑いですねぇ~…(汗) こう暑いとイライラしますよね… と、いう事で最近「イラッ!」とした事って何でしたか? 日常の中での事を教えて下さると嬉しいです。 自分は神経質なので四六時中イライライライラしてます。 そういったイライラを吐き出してお互いスッキリしたいと思います。 自分は遅そっい車が前を走ってるとイライラします。クラクションを鳴らしたりはしませんが、その車とお別れするまでイライラ… まあ、自分の車も結構追い越されますが…(笑)

  • 最近思うんです。

    「言いたくても言えなかった事」 …それが 結構あるなぁ、って思ったんです。 思った以上にあった。 それは、とても言える状況ではなかったりもするんだよね。 また自分以外の誰かのためだったりもする。 とても心が潰されそうに痛くて言えなかったりもする。 場面、状況、相手… その時その時で変わるけど こういうのって過ぎた事なのに知らず知らず降り積もるものなんだね。 皆さんは言いたくても言えなかった事ありますか? 月日がたってしまったら、その残る想いに対して、どう対処していますか?

  • 最近彼女とわかれました(自分は17です)             実は

    最近彼女とわかれました(自分は17です)             実は4回目なんです  小4の頃からずっと好きでした 中3の夏頃にあっちから告白してきて、付き合いました   ファーストキスはしたんですが、2ヶ月くらいであっちからわかれました  2回目は高1の夏でした それも彼女からで、1週間くらいで彼女から別れを切り出されました  3回目は高1の冬で、また彼女からです 今度こそ大丈夫かなと思ったら、3日で別れを切り出されました  2回目も3回目も一回もあってないです  4回目は今年の四月です またあっちからでした しかし、僕はもう別れるのが嫌だったので、付き合おうと言われた時に、本気じゃないのならやめてくれといいました しかし、あっちは、前はもやもやしてたけど、今度は気持ちはハッキリしてる と言われました だから僕は付き合いました 彼女はあまりメールとかを毎日したいとか思わない性格で、いままで付き合ったときも、ほとんどしませんでした しかし、4回目の時は、今までで一番良い感じで、時々メールもするし、ブログには毎日コメントをしてくれました  そして、一回会うことが出来て、またキスもできました キスなんかしなくても、本当に、ずっと側にいてくれるだけで幸せだと思うくらい好きでした しかし、それから1~2週間たって、いつもブログでやりとりをしていたのですが、コメントをしてもかえってこなくなりました そして、昨日自分からメールをおくりましたが、途中でシカトされました そして、それから2時間ぐらいたって、相手のブログが更新されました その内容は、部活が上手くいかない、ということと、「悩んでいることがある。また最低な事してしまうかも」と書いてありました   僕はもちろん気づきました そして、いろいろ勇気を振り絞って、もしかしたら勘違いかもしれないという気持ちもこめて、「別れよっか?」とメールを送りました しばらくして、「何で急に?」と返信が来ました よかった、勘違いだったのかな?という気持ちになり、「いや、ブログ見たら別れたいのかなって思ったから」とメールを送信しました そしたら、「ほんとにごめんね」メールが返ってきました   僕は頭のなかが真っ白になりました つきあって一ヶ月とちょっとの間、毎日、ずっと彼女のことを考えてきました 泣いてしまいそうでした それからしばらくして、「おれじゃ駄目やった?」とおくりました   すると、「違う、全部うちが悪い」ってきました     もう4回目だからこんな中途半端な理由で別れるのは嫌だと思ったので、「もう4回目だよ。はっきりさせたいから電話していい?」とメールを送りました しかし、「今は出れんし、ほんとゴメンしかいえん」ときました  40分くらいたって、もう一度、「少しでも電話できない?」と送りましたが、「本当できないんだ」と返ってきました  僕には彼女が逃げているようにしか思えませんでした とても悔しかった  だから僕はメールで自分の気持ちを伝えました 4回目はずっと一緒に入れると信じて付き合うことを決めたこと、付き合うってことを簡単に考えすぎなのではないかということ、裏切られた気持ちになっていること   今おもったら一回も「好き」っていわれたことがなかったこと それでも今でもおまえのことがすきってこと  次は本気で好きな人とつきあって幸せになってほしいということ  しばらくして、あっちからも返信はきました 「自分でもほんと最低やなって思う 一つ調子が悪いことがあると他が目にはいらんくなる性格なんだ、 やけん○○にもほんと迷惑かけたね ほんとごめん もうまじ嫌いになってくれていいよ」とメールがきました      けど、嫌いになることなんてできないし、忘れることもできません 彼女が他の男と付き合うのも嫌です 今でも好きです こんなことになってもまで好きなんて馬鹿だと思われるかもしれません けど、好きです      しかし、もう5回目がないことはわかっています  今日も一日考え込んで、何もできませんでした  自分でもはやく切り替えたいのですが、もうどうしらいいかわかりません 彼女が他の男と付き合ってるのとかを想像してしまって、とても嫌になります ほんと嫌です すべてのことにやる気がおきません  どうしたらいいですか    

  • どうしたらいいですか??

    好きでもないし興味のない男とmailしてるケド mailで冷たくしているけど 会ってしゃべった時わ 冷たくできなくて楽しくしゃべってしまうから そんな自分にイライラします(##゜Д゜) たぶん相手わ私のコトが好きだと思います(´;ω;`) わたしわ嫌いです。 アドバイスお願いします。(>人<;)

  • 最近とてもイライラしやすい

    最近とてもイライラしやすいのですが、そういう時どうしたらいいでしょうか? 前まではイライラしても人に話を聞いてもらったり、ちょっと体を動かしたりするだけで時間が解決してくれていましたが 今年になってから小さなことでとてもつもなくイライラしてしまい、 最近ではそのイライラを抑えきれずに何かに当たってしまうことが増えました。 そしてそのイライラしている自分にさえイライラしてしまっています。 カルシウムが不足しているかどうか自分でわからないのですが、こういう時何を摂取したらいいか、またはどういう行動をしたらいいか教えてください。 このままじゃ自己嫌悪でますます悪い方に向かってしまい周りに迷惑をかけそうです。 意味はないかもしれませんが今年に入って体重がかなり落ちて10kgほど減りました。 何か関係があるのでしょうか?

  • 最近の彼女

    高校3年の男です。 付き合って1ヵ月半になる彼女がいます。 夏休み前までは毎日メールしたり学校で会ったりで話す事もあり、上手く行っていたのですが、 夏休みに入り会う機会も少なくなりメールの数も激減しました。 高校3年の夏休みという事で勉強しなければいけないのは承知しています。 彼女の進路が看護系なので勉強が大変です。それを踏まえて2~3日毎に送っていました。 今思うとちょっと送りすぎたかなぁと思っています。 向こうからメールが来る事はなく、送っても返ってこない事が数回ありました。 返ってきたとしても2~3通で終わってしまう事が大半でした。 そして夏休みの終わり頃に大学が決まるまで距離を置こうと言われました。 嫌いになったわけではなくて、勉強が忙しいからと言う事でした。 その割には友人と遊びに行く事が多いように見受けられます。 この間彼女を含め数人で一緒にいたのですが、その時は友人からのメールをすぐ返していました。 極端に言えば"自分は必要とされていない存在"だと思ってしまいます。 「時間が空いたら話そう」と言って2日間待ってみましたが連絡ありませんでした。(最後は自分から連絡取りましたが) 今、自分はどうすればいいのですか? 伝わりにくいところがあったらすみません。アドバイスお願いします。

  • 最近‥

    私は今中3でもう高校も決まって少し落ちついた生活を送っているんですけど最近何もかもが上手くいきません。 学校ではとても仲良い友達はいるけど普通にクラスの友達Yは私の事が気に入らないか知らないけど冷たい態度をとったり愛想笑いな感じです。他の人もその空気を読んでいるか私に冷たいです。 そしてそのYは自分が弱い立場になったら私にとても話しかけてきたりしています。 あー利用してるなって思ってて私もそのYとは関わらないようにしようと思ったんですが、いつものYの冷たい態度から 急に優しくされたらつい私もそれに明るい顔で何も無かったかのように話してしまって結局Yに利用されたままです。 それに今はちょっと先輩とごたごたしてるし親とも上手くいってません。 死にたいて思っても実際ほんとに死ねる訳が無いって思う自分がとても醜いし、 友達が全てじゃないって分かってるけどろくに勉強嫌いな私にはいちばん友達関係が頭の中の中心になってしまってます。 他の楽しみを見つける気力さえないです。何を目的として生きてるのかわかりません。こんな中学生どこにでもいると思うし誰だってこんな時期あるんだから乗り越えろって思うかもしれない。 でももう限界きてます。生きてていいんですかね‥? このまま自分自体消えていきそうです。

  • 最近、自分がおかしい(切実です。)

    初めまして、22歳の女です。 最近自分が何か変なんです。 1ヶ月程前から、やたらイライラしたかと思ったら今度は急に落ち込んだり・・・。 仕事に行っても、他人(同僚)から話し掛けられるのがうっとおしくてたまらなくて、最近は目を合わせるのも嫌なんです。 嫌いとかじゃなくて、何か自分でもよく分からないけどとにかくうっとおしいし、他人と喋る事が面倒臭いというか。。 自分に話し掛けられなくても、ただ笑い声とかを聞いただけでもイライラ?してしまいます。 毎日毎日ではないんですけど、特に気分が落ち込んでしまう日が2日~3日に1回のペースで必ずやってきます。 今日は、特に酷くて職場の人と目が合っただけで、『こっち見るな、死ね!』と心の中で思ってしまいました。そうやって思う事が今日は何度かありました。だけど、職場の人の事が嫌いなわけではないんです。なのにこんなふうに思ってしまう私ってやはり変ですよね? 会社に行った時だけに限った事ではなくて、例えばコンビニとか行ってて他の客の話し声とかが聞こえるとやたら耳に入ってきてすごく腹が立つ事もあります。 こんな症状が出始めたと同時くらいから夜になると時々酷い孤独感に襲われるんですけど、やっぱり関係あるんですかね? あと、これは1週間程前からなんですが、時々息苦しい感じがします。 この事を今日母に相談したら『あんたうつ病なんじゃない?』と言われました。母が言うには最近私の歩き方が前と違ってうつむいて歩いているし何か変だと思っていたみたいです。 自分でも自分が何で最近こんな事になってしまったのか、とても心配です。 こんな調子なので最近会社で微妙に浮いてきています。 やはり心の病気ですか? それから、これは関係あるかどうか分からないんですけど、半年前に別れた(振られました)彼氏の事がここ最近特に頭から離れません。 好きとかって気持ちはもう全然ないんですけど、あの時は楽しかったなとか色々考えてしまします。 私はどうしたらいいですか? やっぱり病院??? もし行くとしたら心療内科なのか、精神科?なのかもしよければ教えて下さい。 宜しくお願いします。