• ベストアンサー

Jeep Cherokee 95 

つい最近、突然ヘッドライト(ロービーム)の方が点灯しなくなって、交換しないとだめかな、と思いバルブ交換しました。しかし、点灯しません。ハイビームにすれば点灯しますが・・・(これは、交換前も点灯していました)。このトラブルについて考えられる原因をどうか教えてください。車について初心者である上、米国留学中であり、あめり、頼れる確実な情報を得るのが難しいので。。。よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.1

ライトスイッチが駄目になっていると思います。焦げ臭いにおいがしませんか?とりあえず、専門の人に見てもらうのがいいですよ。