• 締切済み

計画を聞き出すには??

至急、お願いします! 私には現在、ほかのクラスに好きな女子がいるのですが、誰にも言わないという約束で、同じ部活の女子であるSにその人の名前を教えてしまいました。 しかし、Sは私を裏切り、同じ部活の男子MとOと3人にそれを教え、3人で、私と、私の好きな女子が付き合わないように色々計画しているそうなのです。 その計画をうまくして知る方法はないでしょうか? 1、部活には、私と、その3人しかいない。 2、できれば、Sから計画の内容を聞き出したい。 3、ちなみに私はSの好きな男子を知っている。 4、なるべく、私が部活にいづらくなることは避けたい。(つまり、最終的に誰かと口を聞かなくなるとか、そういう事態は避けたい。) 5、使える通信手段は、直接会う、電話、メールなど。 6、その部活の中では、私が一番発言力が弱く、よくほかの3人からいたずらなどをされる。 7、私とSは同じクラス。MとOは違うクラス。ちなみに、私の好きな女子と同じクラスの人間はいない。 以上のことを踏まえ、計画を聞き出す知恵などを教えてください!お願いします!!

みんなの回答

  • beron1515
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.3

>私と、私の好きな女子が付き合わないように色々計画しているそうなのです。 このソース、ネタ元は?ひょっとして思い込みでは…。出ないとすればここから聞き出すしかないでしょうね。 あなたの目的は最終的にその計画を聞きだし、阻止することですか?で、その後はどうするつもり? ひとつ言えることは計画を聞き出した後、 >4、なるべく、私が部活にいづらくなることは避けたい。(つまり、最終的に誰かと口を聞かなくなるとか、そういう事態は避けたい。) 確実にこの事態になります。

回答No.2

これは流石に本人達から直接聞き出すしかないような…(^-^; 付き合うのを応援ならともかく、なぜ阻止なのか理解に苦しみますが これも6のいたずらなのでしょうかね。 そっとしておいてほしいと言っておとなしくさせるのが一番ですが そういう人たちには何を言っても無駄でしょうね。 先に告白してしまうという選択肢はありえませんか? もしくは何をされても大丈夫なくらいに、彼女と仲良くなっておくとか。

回答No.1

計画を知りたがる理由がいまいちわかりませんが・・・ 計画を知ったからといってその計画を阻止できるのでしょうか? 一番あなたが幸せ(?)になる方法は、その3人よりも先に好きな娘に告白するってことじゃないですかね 付き合えるかどうかは別にしてですが・・・ 好きな娘に自分が好きであることを知られたくないのですか? あなたの人生ですし、あなたと好きな娘との関係 (あなたが彼女を好きであるということ)に他の3人は 関係ないのではないでしょうか? この場合、他の人をどうこうよりもあなたが好きな娘に対してどうしたいかだと思いますが・・・ 告白して後悔するよりも告白しないで後悔するほうが あとになってずっと後悔しますよ。 (文章変だな・・・言いたいこと伝わったかな?) 告白してうまくいかなかったとしても後になって 青春の1ページとしていい思い出になると思いますよ。 追伸 所詮わたしはあなたのことをよく知らないアカの他人です。アドバイスが適切かすらわかりませんが、後悔の ないよう最善を尽くしてください。

関連するQ&A

  • メールしないほうがいい??

    こんばんは~(^-^) 高校1年生の男子です。 先週、僕はメールをしている同じクラスの女子Sに告白しました。ところが、Sには違う学校の彼氏のほかに、僕たちと同じ学校だけど違うクラスの男子が好きらしく、僕は予想通りフラれました。 その後Sの親友(M)に後ろから「ねー、○○(僕)くん」と呼ばれて振り返ると、Sが隣にいて、「もうメールしないで」と僕に言ってきて、もうメールもできない状況です・・・ ここから本題なのですが、告白する前に油断してしまい、一部の人限定のブログにSの下の名前を出してしまいました。Sを好きだということも書いていたので、見ていた同じクラスの女子に女子やSに広められてしまいました・・・ ★僕とMがとても近い席なのですが、今日Sが僕のちょうど右で何秒間か停まって、その後Mと話しだしました。 ★のようなことがあったのですが、「もうメールしないで」と言っている以上メールしないほうがいいですよね? 貴方の思ったことで良いので、回答よろしくお願いします(m__m)

  • 中2女子です 脈アリ診断お願いします

    中2女子です 脈アリ診断お願いします 彼とは同じクラスで同じ部活です 【アリだと思うとこ】 ○他の女子とは1人を除いて全く話さないのに私とはよく話す ○大体一緒に帰る ○夏休みに2人でお祭りに行った ○冬休みに2回一緒に遊んだ(女2の男1) 1回目彼の家 2回目私の家 ○勉強でわからないところがあると教えてくれる ○授業で男子が女子のパートナーを選ばなければならないところで私を選んでくれた ○部活中よくからかわれる ○ほかの人にはしないようなドS発言をされる ○給食中に他の人と元彼の話をしていたら その日の部活はあまり話をしなかった などなど 【ナイと思うところ】 ○冬休み一緒に遊んだ女子ともよく話している ○部活中に↑の女子の話をすると食いついてくる よろしくお願いします

  • クラスが・・・

    私が好きな人Kは、6年生の頃初めて同じクラスになりました。その頃のクラスは恋愛がとても活発でした。そのでRと言う女子は、やたらと男子にちょっかいを出すのです。 男子の前でぶりっこしたり、急に声のトーンが変わったり、いい子ぶったり・・・クラスの女子の好きな人ばっかりちょっかい出して、顰蹙を買っているかもです。 そして、中1ではクラスが違ってしまいましたが、メアドも知っているし、部活が一緒なので会えることは会えます。前に女子が固まっていて、ボールがこっちに飛んできて、いっぱいいる女子の中で、 「O、取って」 って言ってくれたことはすっごく嬉しかったです。 でも、2年のクラス替えでRとKが一緒のクラスになってしまいました。この前たまたまクラスを通りかかったらKにちょっかいを出している所も見ました。 どうすればいいでしょう?諦めるべきでしょうか?

  • 好きな人に彼氏・・・・

    高1男子です。 おととい、俺とメールしている同じクラスの女子にメールで、「M(俺の好きな人)にメアド教えていい?」と聞かれ、教えて、M・Sさん(Mと同一人物)からメールが来て(M・Sさんとは2回ぐらいしか話したことないです)、「登録よろしく」とメアドを登録してねと言う意味でメール来たんですが、メールした理由は、文化祭のクラスTシャツのサイズを教えてほしいとのことで、すごい残念だったんですが、そのあとも、 俺「本当によかったら、これからもメールして?」 M・Sさん「暇だし、別に良いよ(絵文字)」 と言ってくれて、嬉しかったのですが、 そして、今日の朝のメールで、 俺「彼氏さんいるでしょ?」 M・Sさん「んー… まぁ彼氏いるよっ(´・∀・`)💦笑」 俺「ショック・・・・ごめんなさい」 M・Sさん「えっ💦別に…いやっ…(笑)部活行ってくるね(^o^)/」 と言われ、 俺「ごめんなさい。行ってらっしゃい 今日は昨日より暑いみたいだから、熱中症等に要注意 水分塩分補給だよ 頑張ってね」 と言いました。 俺は彼氏いたとしても諦められません・・・ (1)俺はこれからM・Sさんとどのように接していけばいいのでしょうか? (2)部活の応援メールはやめた方がいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 仲の良かった男子に避けられてる…?

    こんにちは、もう頭の中がごちゃごちゃになってしまいどうしようもなくなったので質問させていただきます。 S(男):格好良くて優しいのでさり気なくモテてるけど、ヘタレでシャイの恥ずかしがりや。女子とあまり喋らない 私・Sとも高校生です。 去年クラスが一緒で、あまり男女仲良いクラスではなかったのですが、最終的にS含める数名の男子と仲良くなりました。 Sとは仲良くなったあたりでメアド交換することになり、メールでは他の女子にはしてない恋愛相談や悩み相談をよくされていました。 お互いあだ名で呼んでいて、Sがあだ名で呼ぶ女子は私のみ。 多分仲良さ度では上位に入っていたと思います。 ずっとメールは続き、別クラスになっても仲が良いままでした。 ある日その元クラの仲良くなった男女メンバーで帰ることに(このときぐらいに私がSを好きになっていました)。 後ろで友達が冷やかしてるのに、何故かずっと隣で歩いてくれて。 「夏に遊ぼう」などほんとにこのひとS?と思うような発言がたくさん。 しかしその後、Sの所属するテニス部活男子が私とSとのずっと続くメールを見たらしく「○○(私)はSが好き」と噂してSをからかったみたいなのです。 その日あたりからメールが途絶えてしまい、メールしてもブチられる・疑問形の文章が無くなった… 別クラスになってからは滅多に会わないのですが、前すれ違った時に辛くて目をそらしてしまいました。 ちょっと前まではあんなに楽しいメールだったのに。仲良い友達だったのに メールで好き避けなんてないですよね 友達のままで良いから、ずっと仲良く居たいのに… 苦しいです

  • この暗号の解き方を教えてください!!

    中学生の女子です。 教室で暗号の書かれた紙を見つけました。 その暗号は男子が書いたもので、答えは書いた男子の好きな女子だそうです。 (↑紙の裏に「俺の好きな人WW答えフルネームだから!」と書いてありました。) 暗号は「EKBPLNNB24」です。 ちなみに、私のクラスは女子の苗字の最初のアルファベットは【A・I・O・S・T・N・H・F・Y・W】の人がいます。 解き方を教えてください。

  • 人間関係

    私は高校1年生の女子です。この春から高校の部活に所属してます。その部活がすごく忙しくて、文化祭の2日目に発表があると言って、1日目はホールでずっと練習をして、全く文化祭に参加できませんでした。なので、クラスの模擬店も全然手伝えていませんでした。クラスでは私を含め仲の良い女子5人組がいるのですが、ほか4人や中心となって私と仲がいいクラスの男子と文化祭の準備を進めていました。2日目の午後は発表も終わり文化祭に参加することが出来たのですが、文化祭後はホールの片付けや反省会があり帰るのが少し遅くなりました、5人で駅に行ってプリクラを撮ろうという約束をしてたので急いで帰ったのですが、その会はもう終わっていて、SNSに上がっていた写真は私と仲の良い4人と私と仲の良い男子約10人でプリクラを撮っているのが上げられていて、すっごく傷つきました。部活もこのまま続けていても楽しいかどうか、私は明日からどうすればいいですか?

  • 異性がなにを考えているのかわかりません

    学生の女子です。同じクラスの男子Aがいるんですが、その男子Aは私によく話しかけてくるんです。隣同士の席がよかったねとか行ってきますし、いたずらもされたりします(>_<) その男子Aは・・なんだかとにかく考えてること全てわからないです! この男子Aは私にそういうことして何を考えてるんですか?

  • 恋愛関係の話をしなくなった・・なぜ?

    こんばんは~高1男です。 最初に書きますが僕はクラスでそこまで親しい人がいなく、中学校の時の同級生や高校で初めて出会った男子に話しかけられると少し話す程度です。話しかけるのは得意ではありません... ここから本題に入っていきますが、僕は先月下旬メールをしていた同じクラスの女子Sにメールで告白しました。その時、Sには「違う学校の彼氏のほかにも、違うクラスの男子Nが好き」という理由で、僕はフラれました。(ですが、その彼氏とは別れたようです) その2日後、Sの親友Mに後ろから「ねー・・・ねー、○○(僕)くん」と呼ばれて振り返ると、Mの隣にSがいて、「もうメールしないで」と言われました。 また、Sに告白する前に一部の人限定のブログにSの下の本名を出してしまいました。Sが好きだということも書いていたので、見ていた女子に他の女子やSに広められてしまいました・・・ このまま好きでいるとSにとって迷惑だし、諦めようと思っていたのですが、Sと顔を合わせなくしても、Sの声が聞こえてしまいったり、Mの席が僕の斜め後ろなので、Mなどの女子と僕の近くで話していて、声を聞くと僕はSのことを諦められません・・・ それで、最近はSとほとんど関わっていないのですが、先週まではNの話など恋愛関係の話をSやMがしていたのですが、最近テスト中だからかなぜかほとんど恋愛関係の話をしていません。何か理由はあると思うのですが、可能性や予想で良いので、詳しく教えてください! 回答をよろしくお願いします!

  • 後輩から友人関係の相談

    私は中3女子です。 5月くらいに部活に1年生が入ってきて、それ以降数人の後輩とLINEをしています。今日、ある1人の後輩から友人関係の相談を受けました。 以下、相談してきた後輩をiさん、iさんの友達をSさん(男子)とします。ちなみにLINEでのトラブルです。 昨日の夕方頃、iさんとSさんが恋バナをしていたそうです。そして好きな人の話になり、iさんが答えると告れとSさんがしつこく言ってきたらしくムカついてブロックしてしまったそうです。2人は同じクラスでクラスグループにも入っています。クラスグループでSさんがグループに入っている人たちに対して、iさんにブロックされた と送信してしまいました。するとSさんの友達(主に男子)が最低、死ね、などと送り結局一度、iさんのことをクラスグループから強制退会させました。幸いにもiさんには女子の友達が多く再び招待してもらったり味方してもらったらしいのですが、明日から学校に行きたくない、と私に相談してきます。 私的には正直、しつこく言ってきたからといってSさんをブロックしなければこんなことになっていなかったと思います。まぁクラスグループでブロックされたことを公開するSさんも悪いとは思うのですが… 現在、なんと返したらいいかわからず未読スルーしています。 もし、皆さんが同じ部活の後輩に学校に行きたくないと相談を受けたらどうしますか?