• ベストアンサー

契約社員(雇用関係)への時給計算

契約社員(雇用関係のある)への給与の設定で 困っております。「雇用契約書」に賃金について 記載しないといけないのですが、業務の都合上、 この社員については月給の設定が困難なので、 時給で記載したいと考えております。 法律上問題ありませんでしょうか? 監督署に聞けば早いのですが、どうもあそこは・・・ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

最低賃金をクリアする必要がありますが、双方が合意の上で作成すればなんら問題はありません。