• 締切済み

ディスプレドライバーが見つからない

こんにちはm(_ _)m会社のパソコンを新しくしたのですが予算がなくディスプレイが以前のものを使うことになりました。ですけどドライバーが無く16色から変えることができません。ドライバを見付けたのですがなかなか見付けられなく以前のパソコンはセットのパソコンでCDもマニュアルもない状態です。インターネット上で探しましたがなかなか見付けられなく誰かおしえてーーーちなみにIBMアプティバです。お願いします

みんなの回答

• hidearex
回答No.3

私の場合、AptivaH5Fに付属していたディスプレイを 別のショップブランドマシンで使ってますが、ビデオカードのドライバを ちゃんといれれば、ディスプレイは標準ディスプレイとして認識させて問題なく 使用できておりますが。。。 ビデオカードのドライバはセット済みなのでしょうか? *ちなみにWin98SE、Me、2000で動作確認OKでした。

• tokkyz
回答No.2

下のサイトで探してみてください。あらかじめ「モニター」で絞ってますが変更できます。英語ですがモニター限定だと日本のIBMでは見当たりませんでした。 http://www.pc.ibm.com/support?lang=en_US&doctype=Downloadable+files&subtype=Japanese&page=brand&menu=subtype&brand=IBM+Monitors&family=&subtype=Monitor 下はマニュアルもダウンロードできる日本IBMのサイトです。 http://www-6.ibm.com/jp/support/

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/DlSearch?OpenForm&Aptiva
noname#1391
noname#1391
回答No.1

古いPCの C:\WINDOWS\INFに ありませんか? Win98の場合は・・・ですが。