• ベストアンサー

リカバリーができず困っています。

IBMのアプティバ 2190-20Jを中古で購入してきましたがリカバリーCDがついてなかったので98SEをいれたところ画面の解像度が480*640で固定されてしまい調整できなくなってしまいました。 またモデムやスピーカも認識されていません。 ここの質問の回答をみて必要なドライバーをダウンロードしようと思ったのですが どれをおとせばいいのかわかりません。 どんな些細なことでもいいのでわかる方、教えていただけないでしょうか?

その他の回答 (1)

• ND1968
回答No.2

マザーボードを見ると分かると思いますが? アプティバ 2190-20Jは「SiS530ビデオ・ドライバー」 が必要です。 後は自己責任で行って下さい!! IBMからDLして下さい、それでもダメな時はマザーボードのメーカー からDL出来ると思います。

yuki0909
質問者

お礼

おふたりともどうもありがとうございました。 マザーボードをみればよかったのですね。 早速ためしてみます。 それでもだめなときはまた投稿しますのでよろしくお願いします。