-PR-
解決済み

リカバリーの方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298017
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (82/170)

古いパソコンがうまく起動しないのでリカバリーをしようと思いましたが、ユーザーズガイドがなく方法がわかりません。どなたか教えて下さい。

使用機種:IBMアプティバ2176-J3W
     Windows95
手元にあるCD,FD
     RecoveryCD複写用ディスケット
     ProductRecoveryCD ROM
     アプリケーションCD ROM
     Windouws95 Companion
     Excel&Word

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

再びのはげおやぢです。
RecoveryCD複写用ディスケットをセットした状態で電源を投入すればリカバリー用の起動画面が表示されると思います。天下のIBMですから、そのへんは抜かりないと思いますが、IBMですから英語表記かもしれません。(ほめてんだかけなしてんだか・・・)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

Windows98SEプリインストールのAptivaしか使ったことがないので、憶測となりますが、
複写用のFDでPCを起動し、画面の指示に従ってRecoveryCDを挿入しEnter。が予想される手順です。アプリケーションとOffice関連は後からインストールとなるのではないでしょうか。

IBMのサイトをお探しになれば見つかりそうですね。
参考URLはAptivaのTシリーズでWindows95のみを単独インストールする方法が書かれていますが、リンクをたどればお目当てのページにいけるかもしれません。
補足コメント
kzkz

お礼率 48% (82/170)

早速の回答ありがとうございます。
初歩的な質問になるかもしれませんがFDからの起動方法はどの様におこなえばよいのでしょうか?
投稿日時 - 2002-06-23 01:22:03