• ベストアンサー

彼女から連絡が来なくなりました・・。

fa02saの回答

• fa02sa
回答No.1

急にパタンと連絡がなくなってしまったんですよね。 それは、たしかに不安になりますよね…。 連絡がとれなくなってから、 もうどのくらいたつのでしょうか? 2、3日なら仕事で忙しくてとか、 体調を崩したとかも考えられます。 ただそれ以上になると、 何か問題がおきているのかもしれません。 もし、本当にその彼女があえて連絡をとらないように しているのであれば、 電話番号を変えたりという行動にでると思います。 そうではなく、ただ単に返事がないというのであれば、 もう少し待ってみる、 共通の友人がいれば聞いてみるのがいいのではないでしょうか?