sweetchinmusicのプロフィール

@sweetchinmusic sweetchinmusic
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

なかなかどうしていいものかわからないのでよろしくお願いします。

  • 登録日2005/01/19
  • 天才・たけし 元気が出るテレビ出身者って♪

    過去の質問も検索しましたが ふと、他にもいるのでは??と思い質問してみます。 山本太郎 的場浩ニ 岡田准一(V6) グレチキ 小笠原秀春(いいとも青年隊で岸田謙作の相棒)      れいかん やまかん とんちんかんで      ダンス甲子園に出演 LLブラザーズ インペリアル 三上大和 (ケンカ甲子園) 名前は忘れましたが、れいかん やまかん とんちんかんの人でドラマに出演していた人。 記憶に無いですが AURA   (バンド) YOSHIKI(X JAPAN) TOSHI  (X JAPAN) 観月ありさ 安室奈美恵              以上敬称略 も出演したことがあるみたいです。 すでに引退された方でもかまいませんが 芸能界で活躍された方に限ります。 ただ、下調べ中にいまきた加藤さんが捕まったっていう サイトを見つけたのですが詳細をご存知ないですか?? 東大予備校の広瀬君はスキー事故で亡くなったそうです。 あの番組面白かったですよね。伝説です。 お暇な方、ご回答お願い致します。

  • ブロードアピール。

    失礼します。 今ふと、根岸Sやったと思うんですが、ブロードアピールの物凄い末脚を思い出してしまいました。 その映像を見たいんですが、ビデオかなんかを借りないと、ダメでしょうか?? パソコンで見れないでしょうか??どうでしょう??お願いします。

    • ベストアンサー
    • biggy
    • 競馬
    • 回答数5