• ベストアンサー

私って恋愛下手? 男のヒトに質問です。

Virgo74の回答

• Virgo74
回答No.5

多忙な仕事が終わりに近づき。。。っていうフレーズが気になります。 恐らく、相当疲れがたまっているのではないかと察しますが。 まずは、彼をリフレッシュさせてあげた方がいいのでは。 ということで、ゆっくり会うパターンをおすすめかな。 疲れ切ってる時は、とにかく休まりたいと思いますから。 まあ、彼が元気ですぐに会いたいというのなら別ですがね。

noname#25526
質問者

お礼

ご回答有難うございます。そうですね、彼の状態を察してあげることは、相手を思いやる気持ちでしたね。あんまり慎重すぎてもなんなので、皆さんのアドバイスを参考にしながら、お互いしっくりくるパターンを探してみようと思えました。直ぐにあちらこちらから悩みに対応して戴き、感謝の気持ちでいっぱいです。この場を借りて、お礼申し上げます。ありがとうございました。<(_ _)>