• 締切済み

恋愛につかれてきました。

好きな女の子に友達としてしか思われてない気がして不安です その子とは地理的な問題で平日大学帰りに会えず 日曜のサークルしか会えません。 土曜は彼女が基本バイトでたまたま休みの日に食事と映画行きました。 その後、誘っても結局バイトが土曜に全部入ってて行けず、それから2か月たちます 無理やりバイト時間外の半日で誘ってしまって行くことになった時も 俺的に反省して彼女の生活リズム乱して悪かったので ごめんとメールして行くのやめました。ありがとうと言ってくれて結局シフトもいっぱいだそうです 向こう発進でメールも来てたし彼女も予定が空いてたら間違いなく来てはくれます。 今のままでは友達感覚です 多分次遊ぶのは正月とかテスト期間も加味して春休みです それまでメールだけの関係も嫌だし どうすればいいのでしょうか? 脈なしですかね。デート以外で距離縮める方法なんて思いつきません。 彼女も少しでも気になる存在として俺を見てくれてるのでしょうか 2月までデート待ってフラれるの想像するとつらいです

みんなの回答

  • 413man
  • ベストアンサー率24% (26/106)
回答No.4

まず質問文を読んでみて あなたが勝手にに考えてネガティブな方向に行っている感じがしました。 彼女との関係は何ら問題ないと思います。 もう少し二人にわかりあう為の時間が必要だと思いました。 文面からはまだ付き合っていないと思われますので 友達感覚になるのは当然かと思います。 後、あなたにもっと理解してほしいと感じたのは お金を稼ぐことの重要性です。 彼女がなぜバイトの時間を使わなくてはならないのか? バイトといえど立派な仕事です。 きつい言い方をしますが あなたが稼いで彼女のバイトを辞めさせれば 彼女の自由な時間が増えます。 それから地理的な問題であえませんという問題も あなたが彼女の家の近くに引越せば問題解決です。 経済力があれば簡単なことです。 そうすれば彼女が土曜日までバイトをしなくてはならない理由が わかるのでないでしょうか? あなたは彼女の為にどのくらい貴重な時間を犠牲にしていますか? それに尽きると感じました。 まず日曜日に会えるのでしたら その時間を大事にすることが大切だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuni0921
  • ベストアンサー率29% (17/58)
回答No.3

好きな人に 友達としてでも思われてるならいいんじゃないかな (*^^) 可もなく不可もなく。 予定が空いてたらデートしてくれるわけだし、いい関係じゃないですか。 興味ない人と デートする女の子はなかなかいないと思いますよ! 興味ないより友達っていい関係だと思うけど。 それなら サークルの日に活動終わったら食事とかそんな感じでもいいんじゃないかな? サークル活動夜中までやってるんですか? デートって 丸一日しないといけないわけでもないし、 1時間でも2時間でもそこらへんふらふらするだけでもデートでしょ。 ネガティブだから 疲れるのです。 疲れるなら さっさとフラれて楽になればいいと思う。 絶対彼女にしたいんだ!って思いがあるなら 行動あるのみです。 時間が時間がって気にしてたら うまくいくもんもいかなくなりますよ! 2月まで待つより会えるサークルの日を利用した方がお得な感じがします。 いい結果になればいいですね(*^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

疲れるような恋愛をするからです。 もっとリラックスして、来る者は拒まず、去る者は負わずという気持ちなら、何でもないんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pfina
  • ベストアンサー率43% (20/46)
回答No.1

 何いっとるの  彼女とは良い関係でしょ、まだ友達関係だけど。彼女にするかしないかしないかはあなたのこれからの行動次第でしょ  彼女の方は、今のところ、あなたを彼氏の候補と考えているみたいだし、可能な限り時間の都合つけて彼女とデートしてください。時間的に都合つかないって言うんだったらそもそもつきあうの無理だし。  ネガティブなことばかり言ってないで前向きにがんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛につかれてきました。

    好きな女の子に友達としてしか思われてない気がして不安です 彼女とは地理的な問題で平日の大学帰りに会えず 日曜のサークルしか会えません。 土曜は彼女が基本バイトでたまたま休みの日に食事と映画行きました。 そのあと、誘っても結局バイトが土曜に全部入ってて行けず、それから2か月たちます 無理やりバイト時間外の半日で誘ってしまって行くことになった時も 俺的に反省して彼女の生活リズム乱して悪かったし彼女も浮かない顔してたので ごめんとメールして行くのやめました。 ありがとう、ごめんね。と言ってくれて結局シフトもいっぱいだそうです 向こう発進でメールも来てたし彼女も予定が空いてたら間違いなく来てはくれます。 今のままでは友達感覚です 多分次遊ぶのは正月とかテスト期間も加味して春休みです 春休みの2月までメールだけの関係も嫌だし どうすればいいのでしょうか? 脈なしですかね。デート以外で距離縮める方法なんて思いつきません。 彼女も少しでも気になる存在として俺を見てくれてるのでしょうか 今のまま2月に遊んで告白してもフラれそうで辛いです

  • つらいです、片思いです。

    以前、大学の好きな女の子と食事と映画に行きました。 その子とはキャンパスは違いますがサークルで週一で会います。逆に言うとその週一でしか会えません。 サークルが日曜で彼女のバイトが土曜らしく毎週入ってるそうです。 2回目のデートをメールで誘ったら忙しいから来月になりそう。と言われ落ち込みました。 でももう一度ちゃんと直接会って誘おうと思ったところ行こうとは思ってくれてるみたいです。 ただバイト時間外の半日だけしか遊べないのに遠くから来てもらうのが申し訳ないって言っていました。 (ちなみに私大なのでお互いのキャンパスに電車で2時間かかります。) 俺的には関係ないから行こう。と言っておきましたが彼女の気持ちを考えれば考えるほどつらくなります。 これは行きたくないと遠まわしに言われているのと同じですか? シフト入ったら連絡すると言われましたが、ここは信じて待つべきですかね? あまりしつこく誘うのも嫌なんで待とうとは思いますが連絡来るのか心配です。 彼女発進でメールも徐々に来るようになったし決して嫌われることはしてないと思います。 ただでさえ平日会えないんでデートで会うしか距離縮めれなくて。 向こうに彼氏はいません

  • 心が折れそうです。自信が持てません

    大学の好きな女の子と一度食事と映画に行きました。 その子とはキャンパスは違いますがサークルで週一で会います。逆に言うとその週一でしか会えません。 サークルが日曜にあって彼女のバイトが土曜らしく毎週入ってるそうです。 2回目のデートをメールで誘ったら忙しいから来月になりそう。と言われショックでした。 でも会ってもう一度ちゃんと誘ったところ行こうとは思ってくれてるみたいです。 ただバイト時間外の半日だけしか遊べないのに遠くから来てもらってから申し訳ないって言われました。 (ちなみに私大なのでお互いのキャンパスに電車で2時間かかります。) 俺的には関係ないから行こう。と言っておきましたが彼女の気持ちを考えれば考えるほどつらくなります。 これは行きたくないと遠まわしに言われているのと同じですか? シフト入ったら連絡すると言われましたが、ここは信じて待つべきですかね? あんまりしつこく誘うのも嫌なんですが連絡来るのか心配です。 彼女発進でメールも徐々に来るようになったし決して嫌われることはしてないと思います。 ただでさえ平日会えないんでデートで会うしか距離縮めれなくて。 向こうに彼氏はいません

  • 女性に恋愛質問です

    まず俺と片思いの女性との関係性 ・週一の日曜のサークルしか会えない。 ・平日は私大のためキャンパス違って会えない。 ・お互いのキャンパスまで電車で2時間 ・彼女は土曜の半日は基本毎週バイト ・たまたまバイト休みの土曜に一度二人で映画と食事に行った。 ・彼女に彼氏はいない。 ・メールは俺発信でも送るし向こう発信でもくる。 ・彼女はバイトの日は基本遊ぼうとしてくれない。 ・俺が2時間かけて会うに行くのを申し訳なく思っている。 こういう関係性で男から半日でも遊ぼうと言われたら女性はどうしますか? その時はしぶしぶ行くと言ってくれましたがバイトある日って女性は遊びたくないものですかね? 俺に気が向いていないだけですかね?

  • 告白します

    好きな女の子に告白します 大学の同期でサークルが同じですがキャンパスが違って 週1の日曜しか会えません。平日会えず彼女の土曜は毎週バイトです 一度デートしてメールは2,3か月続いてて何度か誘って結局次のデートが春休みになりましたが それまで待てないんで友達としか思われてないかもしれませんが告白してきます たらたらメールだけの関係も嫌だし平日会えないんで頻繁に遊ぶためのタイミングが合いません。 好かれてたら時間は作ってくれるとも過去の回答でありましたがもう告白します。 サークル終わりに彼女が用事あるんでその用事が終わったころ見はからって家の前に呼び出して 告白しようと思います。 ストーカーじみてますかね?

  • 恋愛相談

    はじめまして。 17歳高校2生です。 私には21歳大学4年生の彼氏がいます。 (4月から社会人になります) まだ付き合って2週間です。 私にとって初めての彼氏で どうしたらいいのかわかりません。 年上彼氏とはどう付き合えばいいですか? 私は彼のことが大好きで メールも電話もデートもたくさんしたいです。 でも彼は何かと忙しいらしくなかなか会えません。 わがままを言って彼を困らせたくないし 子供だと思われたくないです。 どうしたら上手くデートに誘えますか? あとデートの時毎回デート代を出してくれます。 さすがに毎回出してもらうのは気が引けます。 割り勘や私が出したいのですがどう切り出せばいいですか? 最後に、今の季節でどこか オススメのデートスポットはありますか? 土曜日は私がバイトで日曜日は彼がバイトなので 平日の夕方から夜しか会えないです。 彼は車を持ってます。 彼にあまり負担をかけたくないのでなるべく お金のかからないデートスポットも知りたいです。 たくさんの質問すみません。 皆さんの経験や意見など聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 週末の予定

    女子大学生で、彼氏がいる人って土日は大抵デートでしょうか? 今気になってる子がいるのですがバイトのシフトを見ると土日は大抵バイトを入れています。 たまにバイトを入れてない時がありますが・・・。 付き合ってる人がいるなら土日はデートすることが多いと思うのですがどうなんでしょうか?? ちなみに同じバイト内で付き合ってるカップルは、土曜か日曜のどっちかはバイトでどっちかはデートしてるみたいでした。 直接本人に彼氏の有無を聞ければいいのですが、まだそこまでの勇気がないです。

  • 恋愛を期待して落ち込む。。

    私は、23才の女です。最近、友達の紹介でいい感じな人がいました。 友達と彼の家に遊びにいったり本格的なデートも数回しました。 私は元彼と別れて数ヵ月だったので、恋愛モードではなかったのですが、 彼が積極的にメールをくれたり誘ってくれたりデートでも全て彼が リードしてしくれ楽しかったので、付き合いたいかもと思ってましたが ついこの前デートをしてから連絡がこなくなりました。 最後にまた遊ぼうとのメールに返信してから頻繁にしていた連絡もないです。 少し気になるのが、前のメールのやりとりで彼の家に呼ばれ、やんわり断ったの ですが、結局この前のデートのあと遊びに行きました。 特になにがあったわけじゃないのですが、彼のニュアンスを読みとると泊まっていったら? みたいな感じでもありました…なんとなく…(実際はちゃんと帰りましたが…) まだ付き合ってないのに家に呼ぶってことは、本命じゃないからできることですよね? もしくは、ちゃんと進展させる気がないのかな……とか、色々考えてしまって悲しくなり、今回のことで やっぱり傷つきやすいしすんなり恋愛するんじゃなかったと恋愛が妙に億劫に感じてしまいました。 なにか、恋愛について考え方のアドバイスや意見頂けたら嬉しいです。

  • 恋愛対象外??

    一週間くらい前友達の紹介で知り合った女の子がいます。 先週の土曜日初デートし、それから毎日メールしてるんですが、 この前メールで なんかお兄ちゃんみたい!!笑 いっぱい話きいてくれるし、教えてくれるし、連れてってくれるし お兄ちゃんおらんからわかんないけど、緊張するけど楽しい! と言われました…これはお兄ちゃんとしか見られてないってこと?それとも脈あり?

  • 恋愛相談です

    私には付き合って3ヶ月くらいの彼がいます。 しかし、何もつながりがないのです。 私と彼は同じ学校で同じクラスなのですが、全く話しません。 付き合ってからデートだって1回もしていません。 そして1つ目の質問です。メールは付き合う前~付き合って1ヶ月くらいまでは、結構していたのに、全く返信が来なくなりました。 これについては、「学校のテストが悪くて親にメールするなと、言われてできなくなった。次のテストが終わったらできる。」らしいのですが、テストも終わったし、もうそろそろメールしてもいいのでは?と思います。 私からメールしたいのですが、このできなくなった理由を聞く前に2通も送ってしまっています。 普通だったら彼の方からしてくれるのかな、と思って待っているのですが全くです。 ですが、この2通の内容は、1通目~最後に彼とメールしていた時の返信で、デートについての内容。2通目~バレンタインについて彼に聞いたもの。 彼に直接「いつからメールできるの?」的なことを聞きたいのですが、迷惑でしょうか? 2つ目は、彼についてです。友達を含めて一緒にいることはあるのですが、そのときの彼は無口になって、ほとんど笑いません。本当に私のことが好きなのでしょうか? 彼の親友が私のことを好きらしく、彼もそれを知っています。 彼は友情も大切にしたいという人なので、その親友のために、付き合ってることは言うなと言われました。 もうすぐで春休みに入ってしまいます。それまでにメールのことを聞きたいです。 こんな質問ですけれど、みなさんアドバイスや感想、なんでもいいので思ったことなどよろしくお願いいたします。