• 締切済み

恋愛につかれてきました。

好きな女の子に友達としてしか思われてない気がして不安です その子とは地理的な問題で平日大学帰りに会えず 日曜のサークルしか会えません。 土曜は彼女が基本バイトでたまたま休みの日に食事と映画行きました。 その後、誘っても結局バイトが土曜に全部入ってて行けず、それから2か月たちます 無理やりバイト時間外の半日で誘ってしまって行くことになった時も 俺的に反省して彼女の生活リズム乱して悪かったので ごめんとメールして行くのやめました。ありがとうと言ってくれて結局シフトもいっぱいだそうです 向こう発進でメールも来てたし彼女も予定が空いてたら間違いなく来てはくれます。 今のままでは友達感覚です 多分次遊ぶのは正月とかテスト期間も加味して春休みです それまでメールだけの関係も嫌だし どうすればいいのでしょうか? 脈なしですかね。デート以外で距離縮める方法なんて思いつきません。 彼女も少しでも気になる存在として俺を見てくれてるのでしょうか 2月までデート待ってフラれるの想像するとつらいです

みんなの回答

• 413man
回答No.4

まず質問文を読んでみて あなたが勝手にに考えてネガティブな方向に行っている感じがしました。 彼女との関係は何ら問題ないと思います。 もう少し二人にわかりあう為の時間が必要だと思いました。 文面からはまだ付き合っていないと思われますので 友達感覚になるのは当然かと思います。 後、あなたにもっと理解してほしいと感じたのは お金を稼ぐことの重要性です。 彼女がなぜバイトの時間を使わなくてはならないのか? バイトといえど立派な仕事です。 きつい言い方をしますが あなたが稼いで彼女のバイトを辞めさせれば 彼女の自由な時間が増えます。 それから地理的な問題であえませんという問題も あなたが彼女の家の近くに引越せば問題解決です。 経済力があれば簡単なことです。 そうすれば彼女が土曜日までバイトをしなくてはならない理由が わかるのでないでしょうか? あなたは彼女の為にどのくらい貴重な時間を犠牲にしていますか? それに尽きると感じました。 まず日曜日に会えるのでしたら その時間を大事にすることが大切だと思います。

• kuni0921
回答No.3

好きな人に 友達としてでも思われてるならいいんじゃないかな (*^^) 可もなく不可もなく。 予定が空いてたらデートしてくれるわけだし、いい関係じゃないですか。 興味ない人と デートする女の子はなかなかいないと思いますよ! 興味ないより友達っていい関係だと思うけど。 それなら サークルの日に活動終わったら食事とかそんな感じでもいいんじゃないかな? サークル活動夜中までやってるんですか? デートって 丸一日しないといけないわけでもないし、 1時間でも2時間でもそこらへんふらふらするだけでもデートでしょ。 ネガティブだから 疲れるのです。 疲れるなら さっさとフラれて楽になればいいと思う。 絶対彼女にしたいんだ!って思いがあるなら 行動あるのみです。 時間が時間がって気にしてたら うまくいくもんもいかなくなりますよ! 2月まで待つより会えるサークルの日を利用した方がお得な感じがします。 いい結果になればいいですね(*^^)

noname#196134
noname#196134
回答No.2

疲れるような恋愛をするからです。 もっとリラックスして、来る者は拒まず、去る者は負わずという気持ちなら、何でもないんですね。

• pfina
回答No.1

何いっとるの  彼女とは良い関係でしょ、まだ友達関係だけど。彼女にするかしないかしないかはあなたのこれからの行動次第でしょ  彼女の方は、今のところ、あなたを彼氏の候補と考えているみたいだし、可能な限り時間の都合つけて彼女とデートしてください。時間的に都合つかないって言うんだったらそもそもつきあうの無理だし。  ネガティブなことばかり言ってないで前向きにがんばってください。