• 締切済み

告白します

好きな女の子に告白します 大学の同期でサークルが同じですがキャンパスが違って 週1の日曜しか会えません。平日会えず彼女の土曜は毎週バイトです 一度デートしてメールは2,3か月続いてて何度か誘って結局次のデートが春休みになりましたが それまで待てないんで友達としか思われてないかもしれませんが告白してきます たらたらメールだけの関係も嫌だし平日会えないんで頻繁に遊ぶためのタイミングが合いません。 好かれてたら時間は作ってくれるとも過去の回答でありましたがもう告白します。 サークル終わりに彼女が用事あるんでその用事が終わったころ見はからって家の前に呼び出して 告白しようと思います。 ストーカーじみてますかね?

みんなの回答

• ROKABAURA
回答No.1

う~ん。 恋に正解はない。 だがたとえ失敗するかもしれないが もう決めたのだろう? やり方はあまりおしゃれとは思えない。 ムードもない。 直情さを好む人でない限り引くかなあ・・ せめてしっかりした服装と プレゼントなりコンサートとかのチケットなり 小道具ぐらいはあった方がいいんじゃないかな。 何もない人がいいって女性もいるが・・・ やはり正解はない。 悔いを残さぬようしっかりぶつかろう。