男性恐怖症に悩む女性の過去の不倫経験と将来の恋愛について

このQ&Aのポイント
  • 男性恐怖症に悩む女性が、過去の不倫経験と将来の恋愛について相談しています。
  • 彼女は一回り年上の会社の先輩との不倫関係になり、さまざまな出来事によって段々と気持ち悪くなってしまい別れました。
  • 現在は新たな恋愛を望んでいますが、男性に対して怖さを感じることがあり悩んでいます。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人が怖いです。。。

男性恐怖症とは少し違うかも知れませんが、相談させてください。 一年ほど前に一回り年上の会社の先輩と不倫関係にありました。 相手には奥さんがいて、お子さんが生まれる直前でした。 私はちょうど仕事が忙しく、上司に怒られ終電帰りの毎日で、 彼はそんな私を心配して声を掛けてくれました。 月に3~4回のペースでホテルに連れて行かれていました。 私には付き合っていると言う感覚はありませんでしたが、 向こうは彼氏のつもりでいたと思います。 2、3ヶ月ほど関係は続いていましたが、 クリスマスに送られた高価なプレゼント、 出産前で奥さんが家にいないために家に誘おうとする行為、 会社内でも私の休憩時間に合わせて休みを取り、階段でキスされたり触られたり、 帰り時間を合わせて駅の改札口付近で一時間ほど時間を潰さされ、 毎日、朝昼晩に届くメール、 メールに返信をしないと「俺のこと嫌い?」なんて送られてくるメール文、 休日出勤で疲れた後に連れて行かれたホテルでの行為、 「愛してる」「〇〇のことがすごい好き」「結婚なんてまだしなければよかった」なんて言葉、 その癖生理が遅れた瞬間、検査を強いて、もし妊娠していれば堕ろしてくれと言う(何もありませんでしたが)、 その直後でナマでしたいという責任のなさ などがあり、段々と気持ち悪くなってしまい結局別れました。 とても馬鹿な事をしていたと自覚はありますし、 戻れるのであれば、その時の自分にストップをかけたいです。 私自身に好きという感情はなく、今思えば心配してくれた人に甘えていただけかも知れません。 相手も、奥様が出産前で性欲処理の相手に私が丁度良かっただけかも知れません。 不倫の最後の方は、キスされることが気持ち悪く、触れられた箇所に鳥肌が立ち、 愛してるなんて言葉をかけられたり、メールが届くと吐き気がしていました。 最近は段々とその時のことは薄れてきて、ようやく好きだと思える人が出来ました(片思いですが) 出来ればお付き合いしたいなと思っています。 ただ、上のようなことがあり、男の人が怖いと感じることが多々あり、悩んでいます。 普通に会話する分には問題ないのですが、 距離が近くなったりすると、嬉しいと感じる反面、怖くも感じます。 もし付き合って(今の人だけではなく今後も)、そう思ってしまうことがあったらすごく嫌です。 付き合ってしまったらそうは思わないのでしょうか? そう思っても我慢するしかないのでしょうか? 自業自得なのは分かっています。 ただやはり悔しいのでどうにかしたいです。 何か解決するいい方法などありましたら、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

あたしゃあ付き合っている女性に乗り換えられた経験が何度かあります。自慢げに話すことではありませんやね。フツーにお付き合いしていたのに、他に男を作られてしまいました。 そんな私に質問者さんがなにか声をかけるとしたらどんなことをいうでしょうか。 そういう女もいるけど、すべての女がそうじゃない。そんなところではないでしょうか。それと同じです。まずいラーメンを食べたから、ラーメンがすべてまずいと判断するのは早計です。 何度も女に裏切られるなら、選んでいる女の傾向に問題があるんじゃねえかって意見もあるでしょう。自分でもそう思います・笑。どうも同性ウケしない女性を好む傾向があるのは事実です。同性ウケしない女にはそういう女が多いですよね。だからなるべく同性ウケする女を選ぶようにしているつもりでも、付き合ってみると「俺の彼女はなんか女性ウケがいまいちだ」と感じた経験があります・苦笑。 歌詞じゃないけど、「いい奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもない」ということですよ。あとは自分の心に自分でどう折り合いをつけるかじゃないかと思います。

その他の回答 (3)

  • jr1020
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私も質問者さんと同じ立場にありました。 なので、質問者さんの気持ちは、何となくわかります。 私も今は男性恐怖症になっています。 まず、「そういった関係を拒む意志のない人なのか」と言われたら、 確かにそうです。 意志が強い人は、こんな悩み自体生まれません。 立場的に弱い人を狙って(中には不倫を歓迎する女性もいるみたいですが・・・)、 不倫する男性は近づいてくるので、質問者さんの意志は私同様、弱いと思います。 誰にも相談できない圧迫された環境下で、唯一相談できる人がいると、ほっとしますよね。 近づく男性は、ただ単に利用しようとしか考えてないのに、 それに気付けない状況だったのかなと思いました。 私の場合は、相手は周りからの評価も高い、親身になってくれるいい先輩でした。 ですが、相談中にいきなり関係を迫られました。 当初は拒否していましたが、数日後には家にまで来られてしまいました。 「私から誘った」と言われるのは目に見えていましたし、会社を辞めるわけにもいかず、 情にほだされたのが加わって拒むことができませんでした。 (利用価値がないと知るや否や、一気に冷たくなりました) こうは言っていますが、奥さん子供への罪悪感にさいなまれています。 奥さんの立場からすると、嫌でたまらない存在だと思います。 罪悪感から一度、 かといって、周囲の人たちとの関係もありますし、不幸のどん底に落ちていくわけにもいきませんよね。 まずは意志が弱かったことを認めることが大事だと思います。 それと、当り前ですが、同じ過ちは繰り返さないようにし、 他の場面でも、強く意志をもとうと思わないといけません。 そのうえで、今後つきあう男性が現れたら、嬉しい半面、怖いと感じることも認めざるを得ないと思います。 つきあいたいと思う男性に出会うまでに、どんな気持ちになっても(どんな環境下にたたされても) 意志を強くもてるよう自分を磨いていくしかないのかなと、おもいます。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

進むしかないですね。 怖い場所にとどまっていても怖いままです。 男の欲望が怖いのか、流されてしまう自分の醜さを 知られるのが怖いのか、自分の弱さが憎いのか 知りませんが、暗闇が怖いのなら進み続ける他ありません。 突き抜けるまで。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.1

色々な問題から目をそむけていませんか? (1)(月に3~4回のペースでホテルに連れて行かれていました。 私には付き合っていると言う感覚はありませんでした) 貴方は付き合わなくても体を許す、軽い女なのでしょうか? その上司から脅され他のですか? (2) 不倫をした事実はどうします? その上司にも家族がいました。 奥さんも子供も。 その上司の裏切りに加担したのですよ。 男性が怖いというか、その変な上司のおかげで貴方の男性知識を狂わせられただけではないでしょうか? もう少し自分の意思を持ち、ダメな事に対して拒否する意思、力を持ってはいかがでしょうか? ではないと、怖い男性ではなく貴方の意志の弱さで、保証人になったり、変なものを買わされたり、望ま ない子供を産みはめになりますよ。

関連するQ&A

  • 男の人って・・・

    以前、夫の4年間にわたる不倫について相談させていただいた者です。 たくさんの方に御意見をいただき、まだまだ自分の中での葛藤は続いていますし、夫を責めることもありますが、毎日のように話し合いながら、夫と2人で頑張っています。 あれから3ヶ月、毎日考えない時はありませんが、みなさんの仰るとおり、時間が解決なのかなぁと日々過ごしています。そんな中、またこんな質問をしてしいますが、自分の中で1つずつ解決していかないと前に進めないので・・・ 夫は彼女とは付き合っていたという自覚は無く、都合のいい存在だったと言います。途中で彼女が結婚したらしいのですが、その方がなおさら都合が良かったと・・・勝手ですよね・・・ そんな都合がいい存在だった彼女に、何度か別れ話をしたらしいのですが、応じてくれずズルズル続いていたと・・・ こんな言葉信じられないと思いますが、長年夫を見てきた私は、優柔不断な夫の言葉も信じられる気がするんですよね・・・甘いかもしれませんが・・・ 夫は今までの自分を否定して、これからの自分を肯定したいと言っています。 前置きがとても長くなりすみません。 男の人って奥さんを愛していても、それほど好きでもない人と、嫌いでなければ何年間もの間、旅行に行ったり会ったり(もちろんHも)続けられるものなのでしょうか? 男性に限らないかもしれませんが、私はできないと思いますので・・・

  • 再会した彼と不倫してます。男の人の気持ち・・・

    もう二度と会う事がないと思っていた、昔大好きだった人と今不倫をしてます。 お互い好き同士だけど、若かったせいか言い出せず、すれ違いで付き合えませんでした。 再会してお互い昔に戻ってしまいました。 彼は仕事がとても忙しいので、月に2度ほどしか逢えませんが、土日以外はLINEでをしてます。 LINEは私からで、彼からくることは滅多にありません。 彼は最初の頃、「オレ、メールとか苦手なのに、ちゃんと返事してるでしょ」って言っていたので あまり毎日送るのどうなんだろう? ウザいかな~と思ってある日「毎日送ってごめんね、忙しいのに」と送ったところ、「いつでも送ってくれて大丈夫だよ。疲れてるの気にしないで!忙しい時嬉しいよ」と言ってくれたので、その言葉に甘えて、一日二回は(朝と夕方)送ってしまってます。 いつも、直ぐ既読になり,返事も結構すぐに送ってくれます。 でも・・・ちょっと気難しいところがあったりする人なので、 メールって難しい事もあって・・・ 送る側と、受け取る側と違うように受け止めてしまう事もありますよね、なので難しい内容は逢ってから話して、短めに送ってはいます。 必ずではないですが、返信送ってくれる人ですが たまに、返事がなかったり、読まない事なんか滅多にないのに、読んでくれない事もあり・・・ 「逢いたいな」と入れても、それに関しての返事はありません。 忙しいし、確かにこういう関係だから何とも言えないんだろうな~返事に困るなと思って、もう「逢いたい」とは送らないようにしてます。 ちょっと聞きたいのですが、 メールの返事をすぐにしてくれる時 読むけど何も送らないでそのまんまの時 読まず、何時間もたって読んでそのまま・・・ なにか意味ってありますか? あと・・・ 忙しくて、仕事頑張っているの当たり前なのに、毎日そんなメール来るの迷惑じゃないですか? 頑張ってるのは当たり前なのに、頑張ってって・・・・ 私は奥さんの事を一度も聞いたことがないのですが、聞かれて、言われて嫌な事ってありますか? 男性でも、女性でも、不倫してない方でも構わないのでよろしくお願いします。

  • 10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫の関係になりました。

    10年前に1年くらい付き合ってた人と最近W不倫の関係になりました。 別れてからもちょくちょく電話やメールがちょくちょく彼からきてたまに会っていましたが、私が妊娠出産しましたので5年くらいずっと会ってなくて久しぶりに前会ってまた関係が始まりました。(相手にも子供がいて奥さんは今は妊娠中です) できれば浮気不倫を繰り返している男性にお聞きしたいのですが、とにかく彼が私との体の相性が他の女と比べ物にならないくらいいいと会うたびに言いいます。(彼はすごくもてる人でH経験はすごい人数みたいです) それは付き合っている時からずっと言われてきました。 女の私からしたら体の相性がいいと言われてもあまりうれしくないし、すごく好きな相手となら気持ちいいと思うのですが、男の人の心理がわかりません。 相手の女はそう好きでもないけど、すごく体の相性がよくて頻繁に会いたがるってことありますか? 5年ぶりに会ってから2か月で4回ほど会いましたが、次いつ会える?とか好きとか私といると癒されるとか早く会いたいと言ってくれるのでうれしいのですが単に男からしたらすごく体の相性がいいだけだから会いたいのでしょか? 会うのはお互い都合のいい時にホテルだけ行く日もありますが、私がホテルだけ行って帰るのはむなしいから嫌だと言ったら、日帰り温泉に行ったり公園に行ったりしてくれました。 はじめは1か月に1回会えればいいねって言っていたんですが今は1.2週間に1回くらいのペースで会っています。 私は彼のことはすごく好きですが、奥さんと別れていつか結婚したいとかまで深くは考えていません。 お互い会えば奥さんや子供の話はします。 それを聞いて心は痛みますが彼が好きでいてくれて会える時にお互い楽しければいいと割り切るようにしています。 所詮不倫ですが、相手が自分を好きでいてくれてるなって感じる時はどんな時に感じるのでしょうか?

  • 男の人ってH後はどうする?

    昨日初Hしたのですが、ここであまり女房面して押すのもなんだし(はっきりつきあうといわれてない。でも真剣でなくちゃHはいやだとは言ってあります。 ここでちょっと一息おいて、相手がHした後でも自分に惹かれてるか見て見ようとも思うのです。相手のペースで関係を進める、とか。 そこで男の人ってやはり1ヶ月位の関係でH、気がある人には連絡は自分からしますか?Hしたあとの女性には、やはり一呼吸おいてほしいのか、がんがんラブラブ!ってきてほしいのか。もちろんそれまでの過程も大いに関係しますが・・ 1ヶ月程前に彼に出会い、その夜はおやすみのキスだけ。誘われてる感じでしたが、断ったらそれ以上はナシ。「女なれしてるっぽいな」と思いました。 2回目は公園で遊びました。早めに私が帰るといったら名残惜しそうに(誘ってる感じっぽかった)バイバイのキスで帰宅。 彼はあまり直接的でなく、メールも用件だけで淡泊です。そういう人なのかな、とも。即返事です。 3回目は彼は私の家族・仕事・以前の彼の事等聞いてきました。自分のことも。下ネタを気軽にとばしてましたが・・そして彼の家へ。体調がだめな日だというと(文句もいわずにキスとタッチ(上半身)だけできちんと帰してくれましたこのとき「今度ね」というようなことも。 その後1週間程私が留守で帰った次の日(昨日)に会いました。 メールで会う約束、食事をし、買い物をし、ホテルへ。 自分ももう大人なので、する以上は自分の責任ですから、自分の判断と本能で”したい”と思いました。 ホテルに入ったら、すごくはしゃいでて、実は遊んでるひとではないのかも・・と思いました。彼@31歳 自ら避妊もしてくれ2回目の時、装着後ゴムが破けてしまい、そこでやめてくれました。帰り今夜はありがとうのメールを送ったら”こちらこそ”とお返事。 今日はお互い音沙汰なしです。

  • 性行為は不明ですが、キスを理由に離婚はできますか?

    妻が不倫をしています。 不倫相手とのメールには「キス」をしたというところまでは確認とれていますが、性行為まではわかっていません。キスは不貞行為にふくまれるのでしょうか。

  • 男の人の浮気

    不倫なんて最低だ、自分には絶対にありえないと思っていたことが起こりそうになっています。 私はシングル。相手は結婚して7年くらいになる奥さんがいます。子供はいません。 知り合って1年と少し。 数人でしょしゅう飲んでる仲間です。 奥さんもたまにくるので普通に知っている間柄です。 年は1周りも上で、おもしろくて、人間的にも尊敬もしているとゆう意味で好きでした。 数週間前に自宅でパーティーがありました。 その時に酔って数人が朝まで残って寝ていた時に、 ぴったりくっついてて『????』と思ってたら下着の中に手入られてました。。。 問題は私がイヤではなかったことで、他にも寝ていた人もいたとゆう事?でSEXはせずに済みました。 が、、、その後も数人で家で集まるたびにこのようなかんじで、、 私はこの人が好きだと思いましたがこれが恋だとは思いませんでした。 相手の奥さんを裏切りたくないし、周りも。 てゆうかもう裏切ってしまったも同然ですが。 もう会わないようにしたほうがいいと思っても、周りの友達も仲いい事もあり今も普通に飲んでます。 先日、そこの奥さんが顔だしてて、2人が仲良くしている姿に悲しい気持ちになってしまった自分がいました。 今少しでも恋愛感情が生まれてきたことに気づきました。 その人と手をつないでると落ち着くし、楽しいし、抱きしめられるとうれしいけど、 いけないと思っている反面、バレないようにと願う自分もいて・・・。 SEXはしてません。kISSも1度で、2人で会うことはありません。 どうやってもこれ以上先に進む事はないと思ってますし、願ってもいません。 でも考えてしまいます。 しかも相手に求められた断れない気がして。。。 2人になる状況を避ける、できるだけ会わないようにする。 今はこんな事を考えて時間が解決するのを待とうかと思ってます。 こんな状況では彼氏も作る気になれません。 物事でイヤな事はいやといえる性格だし、なんとも思ってない相手とは絶対にイヤでも・・・ 少しでもOKだと思ってしまったのでこのザマです。。。 ちなみに彼の奥さんは私を正反対とゆうか・・しっかりしたステキな方です。 知り合って1年も過ぎましたが、実は知り合ってすぐに頃に寝ていた私を彼がずっと抱きしめていたことがあり、その時はただビックリして寝たふりして・・・そっから1年。 この状況から抜け出す方法、こんな私に厳しい意見で結構ですので足らない私にアドバイスお願いします。

  • 男の人(特に男子高校生)に質問です。

    彼女とラブラブ(周りから見ても)で、ほとんど毎日(ほんの少しの時間でも)会いたいと思い、メールも毎日したい、彼女のためなら何でもしたい・・・と思っていた(彼女にも言葉で伝えていた)相手に、急に冷たい態度(忙しくて会えないと言ったり、メールの返信をしなかったり)をとるようになるとしたら、どんなきっかけが考えられますか? PS.私の彼が2週間ほど前から突然そんな状態です(;_;)

  • 好きだったアメリカ人の男の人と寝てしまいました。

    アメリカに6年住んでいて、11月に帰国したものです。 始めてのエッチの相手だった日本人の彼氏と帰国の数ヶ月前に別れました。 その後、帰国一ヶ月前にアパートの契約が切れたので、黒人男性と結婚している友人(40代)の家に帰国まで滞在させてもらいました。 友人の家には、旦那さんの前の奥さんとの間にできた息子さんの部屋の隣に住むことになりました。 息子さんは21、私は24です。 息子さんのことは2年前から知っているのですが、あまり話したことはありませんでしたが、一緒に住んでるうちにご飯を一緒につくったりして仲良くなりました。 いつのまにか、彼と会って話すのが楽しみになって、少しづつ好きになっていました。 日本に帰国する4日前に彼に”明日から出かけるから、帰国する前に君に会えないかもしれない”といわれました。 ”寂しいな・・”と言ったら”最後にエッチしたいんだけど”って言われました。 好きだったけど、思わず”はぁ?”と答えました。 ただ、彼の言ってるセリフはプレイボーイなのに(実際プレイボーイな人です)声がびっくりするほどブルブル震えていまいっした。 心臓もすっごくドキドキしてるのが聞こえてきました。 声が震えて緊張しているのがすごく分かったので、可愛くてしかたなくなりました。 体を触ってきたりキスだけはしましたが、軽いと思われたくなかったのでエッチはことわりました。 でも、やっぱりプレイボーイでも彼が好きで、かっこつけた言葉とは裏腹にブルブル震えてた彼が可愛くて、日本帰国の前日に彼が出かけ先から帰って来たので、彼の部屋に行きました。”エッチするきになった?俺をセフレにしてくれる?”とブルブル声を震わせながら言ってきました。 声の震えがものすごくて、頑張ってかっこつけてるって感じでした。  私は始めての相手と結婚するのが夢でずっと処女を守っていましたが、もう違うし、彼の事が好きで、でも帰国するからもう2度と会えないかもしれない。 と決心してエッチしました。 終わった後、寂しい、といったら一緒に寝てくれて、友達が起きる前に自分の部屋に戻って寝ました。 その後彼が起きてきて、出かける前にキスして別れました。 彼が私の事を好きだったのか分からないけど、私は好きだったし後悔していませんでした。 あんなにプレイボーイなのに緊張していたので、内心彼も私の事好きだったのかもって思ってしました。 が、友達に話したら、なんでしたの? 軽いって思われちゃったよ!!!しかも、相手は黒人だよ? ってすっごくバカにされました。 なんだかすごく汚い人間になった気分です・・ やはり、私のした行為は人として恥ずべき行為だったのでしょうか。

  • 男友達の気持ちについて

    男友達の気持ちについて 私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても、答えてもらえません。彼の気持ちが知りたいです。。

  • 男友達の気持ち

    私には1年間毎日メールしている男友達がいます。彼は同じ会社の東京と大阪の支店で仕事で関わりがありメールをしているうちに 歳も同じという事もあり、プライベートでも毎日メールする仲になりました。彼には奥さんも最近生まれたばかりのお子さんもいます。 すごく真面目な人なので、友達以上恋人未満としてつきあっていこうと言われました。お互い顔も見たことはなかったし、このまま会わない方がお互いの為にいい。奥さんが妊娠中ということもあってそう言っていたのだと思います。 でも私は今の彼氏(不倫です)の相談にのってもらったりしているうちにどうしても会って話がしてみたくなって、たまたま東京に行く機会があったので夜ごはんに誘ってみました。断られると思ったのですが9時にはバイバイするという条件で会ってくれました。 彼の奥さんは、すごく厳しい人らしいのです。3時間だけのデートでしたがすごく楽しくて毎日メールしていることもあり話も盛り上がり私は彼の事を恋愛対象としてますます好きになりました。それからも毎日(1年間平日は欠かすことなく)メールをしているのですが彼の本当の気持ちがわかりません。私が痴漢にあった相談をすると、すごく心配してくれてあまり露出の多い服装はしないでねとか、会社の人たちに飲みに誘われて困ってる相談をすると、絶対に断ってねとか、会社の人達にセクハラ受けている相談をすると、本気で怒ってくれたり機嫌が悪くなったりします。それがうれしかったりするのですが、それは友達としてむかついてくれているのでしょうか?私には気はないのでしょうか?奥さんより好きになってほしいとは思わないし望んでいません。彼とはその日に何度もキスして触りあいもしましたがセックスはしていません。時間とお金がなかったからって言っていました。彼の本当の気持ちがしりたくて、メールで私にあってどう思った?とかなんで怒ってくれるの?とか質問しても答えてくれません。。彼の気持ちが知りたいです。