• 締切済み

懶音とは何ですか?

s_15_18_rの回答

• s_15_18_r
回答No.1

参考URLに 懶音について少し書いてありました。 これでは参考になりませんでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E6%9D%B1%E8%AA%9E#.E6.87.B6.E9.9F.B3
elsa_yesha
質問者

お礼

ありがとうございました。 香港人がnの音をlで発音したり・・・・そういうことのようですね。 その特徴は聞いたことがあるので、納得できました。 ありがとうございます