• 締切済み

途中で音がでなくなる

お世話になります。よろしくお願いします。 デスクトップSOTECのPJ710を 使っているのですが、起動後普通に出ている 音が、途中から出なくなってしまいます。 音楽を聴いたり普通の作業をしているときは 出るのですが、オンラインでのチャットをすると 音声が出なくなるようです。 これもログイン直後は聞こえますが、しばらく すると突然音が消えてしまいます。 メッセンジャーなどのソフトを使って チャットをする場合は大丈夫なのですが、 サイトにログインしてそのままチャットをする タイプのチャットだと音声が途中から出なくなって しまいます。 ボリュームも変えていないし、起動後普通に 聞こえるのですが、改善方法はあるでしょうか? ご存知の方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• gunma
回答No.1

ハウリング防止回路が働くためではないですか、マイクを切って見てください。

kisaki08
質問者

補足

説明が不足していてすいません! マイクのほうはつないでいなく、音量も常に0の状態です。