• ベストアンサー

屋外用玄関マットを探しています

屋外用の玄関マットを新居に入居してから半年ほど探していますがなかなか条件に合うものが見つかりません。 条件としては、 厚みが1センチ以内。 レンタルではないこと。 洋風の家に合うもの。 高額でないもの(1万以内)。 以上です。 どなたか力を貸していただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.mat-ya.com/ronsoft-sutandado.htm  こんなのは? 厚さがあるともう少し選択肢が増えるんですけどねぇ(^^; http://www.mat-ya.com/okugaiyoumat-genkanyou.htm

TERUME
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 はい、厚みにかなり悩まされています...(T□T) 厚みに制限なければかわいくて安いのがっぱいあるのに、悲しいです。 URL早速見させていただきました。ロンソフトマットスタンダードのベージュはシンプルでうちにも合いそうです。現在の第一候補です。検討してみます。ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

• m_inoue
回答No.2

http://www.diy-town.co.jp/homedeco/door_mat.html 「玄関マット 屋外」で検索してください

TERUME
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はじめて見るものばかりでした。どれもお安くて大変うれしいです!! じっくり検討させていただきます。 ありがとうございました。