• 締切済み

玄関マット(屋外用)の置き場所について

屋外用の玄関マットを購入しましたが、厚みを測らず衝動買いしてしまった為、玄関ドアが引っかかってしまいました。 せっかくなのでどこかに使用したいのですが、玄関ドアの前以外でどこか置いていても変じゃない場所はないでしょうか? 何かいいアイデアがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#103206
noname#103206
回答No.2

勝手口がいいと思います。 我が家は勝手口にもマット置いています。

c-koharu
質問者

お礼

勝手口という出入り口がありましたね。 あまり使用しないのですっかり忘れてました^^; ありがとうございます。

noname#78412
noname#78412
回答No.1

ベランダや庭の出入り口

c-koharu
質問者

お礼

出入り口ならどこでも変じゃなさそうですね。 ありがとうございます。