• ベストアンサー

玄関マット 泥落としマットについて

お店の入り口前にあるような泥落としできるような玄関マットを探しています。 泥落としがきちんとできるようなもので良さそうなものを教えてください 業務用みたいなものや機能的な物まで色々教えてください。 裏口に置くので見た目はあまり気にしません。 横のサイズは75cmくらいで厚みは3cmまでで探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.2

ホームセンターにもありますが、このようなマットは如何でしょうか? http://item.rakuten.co.jp/sak24/f-18-3/

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございました これを買いました

その他の回答 (1)

• toukai3569
回答No.1

現在使用中マットは金物屋さんで指定のサイズに組んで貰い購入しましたが。サイズは自由に出来ましたが。近くの金物店に相談を。

weedmaster
質問者

お礼

お答えありがとうございました