• 締切済み

小さめのトイレマット。。。

小さめのトイレマットを探しています。 横は合うものが多いのですが奥行きが短い(30cm~35cmぐらい)ものをネット検索で探しているのですがなかなか見当たりません。 どこか良いお店がありましたら教えて頂けたら宜しくお願いします!

みんなの回答

  • detekoiya
  • ベストアンサー率22% (295/1299)
回答No.1

切ってしまえばいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トイレマットを探しています

    幅90cm、長さ1.2mくらいの大きさのトイレマット(マットというより絨毯?)を探しています。 お子様デザインの縦横80cmくらいのものなら、スーパー、デパートでもよく見かけるのですが、本格的インテリアのマットはなかなか見当たりません。 こういうものは、どこで扱っているのでしょうか?

  • トイレマットを探しています

    トイレマットを探しているのですが、 無印良品とニトリしか思いつきません。 他に売っているお店があればおしてください。

  • トイレのマットについて

    変な質問ですが、みなさんはトイレのマットをどのように洗いますか?実は今までマットを使っていませんでしたがちょっとした機会ができてマットを敷きましたがある程度使ったので洗いたいのです。男性の場合かなり汚す・・と聞きますがみなさんはトイレマットをどのように洗いますか?洗濯機、手で洗う・・どうか教えてください。

  • トイレマットを探しています。トイレの扉(ドア)の前に引くマットを探しています。

    トイレの下に引くマットではなく、トイレの扉(ドア)の前に引くマットです。 よく店舗にトイレの出入り口にイラスト入り(男女)やトイレと書かれているマットです。 どこで売ってかご存知の方教えてください。 サイズはそんなに大きくなくていいです、バスマットぐらいの大きさでいいのですが、お願い致します。

  • ゾウのトイレマット探しています!

    こんにちは。 今とても探しているトイレマットがあります。 ゾウの形をしたマットです。 マット自体の形がゾウの体になっていて、ゾウの絵柄は結構ポップでかわいらしい感じのものです。 (「ミッフィー」に出てくるゾウに似た感じ?) アジアン系ではありません。 ゾウの絵柄は1体です。 もしかしたらトイレ専用というわけではないのかもしれませんが・・・ 先日の「おしゃれイズム」に出演された佐藤隆太さんの自宅のトイレマットも同じゾウのマットでした。 色は赤でした^^ 色々と検索してみているのですが、どうしても見つかりません>< 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、是非情報お願いします。

  • トイレマットは使っていますか?

    しょーもない質問ですが、お時間ありましたらお願いいたします。 我が家では便座カバー、トイレマット、スリッパを実家にいた頃からの習慣で当たり前のように置いていましたが、 暖房便座になったのをきっかけに便座カバーをやめました。 ひとつやめてみたところで、改めて考えてみると、便器がいっこあるだけ、入ってすぐ座るだけのスペースで 一体どこにスリッパの必要性があるねん!と思い、スリッパもやめました。(事実、自分では使ったことがなかった(笑)) そこで、更に考えると、旦那は小も座ってするタイプで、今まで一度もはねなどで床や壁を汚したことはありません。 (というか、実家には男性用の便器もあったので、男性の小でトイレが汚れるというのは考えたことがなかった) というわけで、見事トイレマットも排除し、三種の神器は残らずトイレから姿を消しました。 ところがある日、遊びにきた友達がトイレに入ってすぐに顔だけ出し、「トイレマットとスリッパは?」と聞くのです。 「あんまり意味ないからやめた」と答えると、「男の人がいると、小をしたとき床や壁に飛ぶよね・・・」と言われました。 彼女は、旦那の小がそのへんに飛んでるかもしれないのにスリッパもトイレマットもないのが気になったようです。 友達にトイレのことまで口を出されるのも嫌だったし、旦那の小の仕方まで説明する気もなかったので(笑)、 それからはトイレマットは使うようにしましたが、人の家のことでそこまで気になるものなのかが不思議でした。 もちろん旦那がトイレを汚すようなら使うのですが、全然汚さない人なので、まったく必要がないのです。 あなたの家ではトイレマットは使っていますか? また、このように友達に家のことに口を出されたらどうしますか?

  • バスマットかトイレマットか

    ユニットバス(バストイレ一体型)のトイレ部分に敷く布といえば、バスマット、トイレマットのうちどちらですか。

  • トイレのマットって必要?

    当たり前のようにトイレにマットを敷いていましたが トイレ掃除の際に床を拭いて、マットを洗っているのですが マットがあっても結局拭き掃除をしているのなら 洗う手間も省けますしなくてもいいのでは?とふと思いました。 マットってやっぱり必要ですか? 今度家を建てるため、マットを敷いていない方がいましたら トイレの床材も教えてただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • トイレマット使ってますか?洗う頻度は?

    先日友人達とトイレマットの話になった時、半数が『使っていない』で半数は『誰か来るときだけ使う』で、毎日使っている人はいませんでした。 理由は『旦那が用を足すと飛び跳ねるから、無いほうが清潔』でした。 私は独身時代も結婚してからもず~っとトイレマットを使っていたのですが、トイレマットは使わない方が良いのでしょうか? でも何も無いと寂しいような・・・ 結婚している方、男性の方は、トイレマット使っていますか? 使っている方は毎日トイレマットを洗っていますか?

  • このトイレマット探しています><

    この画像のトイレマットを探しているのですが、どちらで売られている商品かご存じの方はいらっしゃいますか><? ずっと探しているのですが見つからなくて・・・