• ベストアンサー

いきなり正社員は無理なのでしょうか。

こんにちは、いつもおせわになっております。 歯科助手のバイトをしたいのですが、バイトですと18:30~20:30までで、正社員ですと丸一日働くんです。 私は一日中働きたいので、正社員みたいな時間帯が合っています。 歯科助手が初めてなのでいきなり正社員にはなれないと思うのですが・・なれるのでしょうか。 どうか宜しくお願いいたします。

noname#133105

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

http://www.guppy.jp/da/ 歯科助手は最初、用語を覚えるのに一苦労します 探せば正社員、未経験OKもあると思います。 今は、歯科医院は供給過多の状況ですから

参考URL:
http://www.guppy.jp/da/
質問者

お礼

ご回答有難うございます。歯医者さんの求人多いですよね; 用語が一杯あるんですね!大変そうです。

その他の回答 (1)

• 1katyan
回答No.2

歯医者によっては違いますよ

質問者

お礼

ご回答有難うございます。