• 締切済み

鰻の美味しいお店、お取り寄せサイトを探しています

土用丑の日近辺に親戚が遊びに来ます。 お世話になっているので、鰻を振る舞おうと思いますが、 いつも買っている近所の鰻屋さんではなく、 別の美味しい鰻屋さんのものを出したいと思っております。 どなたか美味しい鰻屋さんや、お取り寄せのサイトをご存知でしたら 教えて頂けますでしょうか?ちなみに私は、東京の北区に住んでいます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• t302
回答No.4

「静岡県浜名湖産 鰻の蒲焼 」はどうでしょう。

• agosto
回答No.3

浜名湖産の鰻ですと「やまぶき」の天然物が このサイトで買えますよ。 http://bishoku.com/special/special_unagi.html

回答No.2

鰻といえばやっぱり浜名湖産。 参考URLの「うな長」さん、格安でお味最高。我が家は近隣なのでよくお店に行きます。テイクアウトのお店だけどその場でもいただけます。ばりっと香ばしく焼けていて身はふーっくらの蒲焼です。 親戚にも送ってすごーく喜ばれました。ぜひお試し下さい。

参考URL:
http://www.unachou.com/
  • mshr1962
回答No.1

取り寄せがあるかはわかりませんが鰻屋なら紹介してるサイトがあります。 http://www.unagidaisuki.com/