• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

うなぎやさん

  • 質問No.927954
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 60% (32/53)

もうすぐ土用の丑の日ですね。

今年はうなぎを外食してみようかな
と思っているのですが。

長野県松本市近辺で
どこかおすすめはありませんでしょうか?

よければ教えてくださいませ!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (250/693)

このページの鰻屋さんはいかが?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
松本から離れるんですが、岡谷の釜口水門に、あらかわ
といううなぎ屋さんがあります。
ホームページがわかりませんでしたが、
昔からおいしいので評判です。
そこはお持ち帰りもできるのでよく利用します。
ただ、夜はやってないみたいです。

あと諏訪湖近くにも何件かあるようです。
お店の名前まで詳しく知りませんが。
(いつも、あらかわなので)

あぁ、うなぎが食べたくなってきました!(笑)