mori_aのプロフィール

@mori_a mori_a
ありがとう数12
質問数3
回答数31
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
9%
お礼率
14%

  • 登録日2004/06/26
  • オススメの豆腐教えてください(お取り寄せ)

    題名の通りですが、 お取り寄せができる超おいしい豆腐を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • お取り寄せの冷凍さぬきうどん、教えてください。

    冷凍のさぬきうどんをネットで購入できるサイトを探しています。 数年前に購入したことがあって、とてもおいしかったのですが、発売会社の名前を思い出せずに困っています。 当時、テレビで元女子アナで野球選手夫人の人が好んで買っているというのを見て、注文したら本当においしかったんです。 内容は、冷凍さぬきうどんと、柚子とおろしがそれぞれ一回分づつ分封されていて、お出汁がペットボトルに入っていました。 会社名は、確かカタカナで、「~フーズ」だったと思います。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。 また、他においしい冷凍うどんがあったら教えてください。

  • 正月準備

    12月も半ばになってきて慌しくなってきましたね~。 毎年年末になるとスーパーはおせち素材一色になり お値段もあがりますね。 我が家ではおせちを誰も好まないので作りません(買いません) 正月らしい物と言えばお雑煮とお餅と蒲鉾位でしょうか。 年末年始は出先で外食をしたり,子供達の食べたい物 (ケンタッキーとか)を買ったりお寿司を買ったりしています。 朝と昼は大体家で食べますのでなんか食材を買っておかないと な~と思っています。普段より少し豪華で美味しい物を 食べさせてあげたいです。先日いくらを買って冷凍しました。 そこで質問なのですがスーパーがおせち一色になる前に 買って冷凍保存できる食材でどんな物がありますでしょうか? 皆さんおせち以外の食材って年末ぎりぎりに買いますか? おせち以外にどんな物を食べて年末年始お過ごしになっていますか? こういうのを買っておくと便利だよ~とかありましたら 是非教えてください。

  • ☆おとりよせ☆

    お取り寄せをしたいと思うのですが、お勧めの商品があれば教えてください!! 前々からしたいと思ってるのですが、何が美味しいのか分からないって思っているうちに一度もできてません。 できれば金額もお手頃で、美味しいものが良いと思います! 正月に向けて頼みたいとも考えているのでよろしくお願いします。

  • 「美味しい和菓子店」教えてください。

    親戚から「たねや」さんの和菓子をもらいました。 「和菓子ってこんなに美味しかったの!?」と感動してしまいました。 そのおかげで和菓子にすっかりはまっています。   「美味しい和菓子店」他にもあったら教えてください。 感想なんかも添えていただけるとうれしいです。