• ベストアンサー

門前仲町のオススメのうなぎ屋さんを教えてください!

こんにちは。 日曜日は土用の丑の日ですよね。 門前仲町でオススメのうなぎ屋さんがあったら教えて頂け無いでしょうか。 美味しいうなぎが食べたいで~す! 是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お勧めです。

参考URL:
http://www.unisys.co.jp/club/shop/yoshioka.html
northonion
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます!!!