• ベストアンサー

門前仲町のおすすめの飲み屋

今度の日曜日に門前仲町で飲みに行くのですが、 おすすめをご存じでしたら、教えていただけますか? それほど値段が高くなく、静かな感じだと良いです。 30代後半の男女2人です。

noname#249018
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.1

石倉三郎の奥さんがやってる「花菱」がお勧めです。 でも結構混んでるからそれほど静かでもありません。 浅七が静かで渋くてよかったけど、残念ながら閉店してしまいました。

質問者

お礼

情報をありがとうございます! 今回は間に合いませんでしたガ、 ぜひ近々いってみます。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.2

http://r.gnavi.co.jp/g871300/ 日曜は分かりませんが、人気のある店なので混んでいることが多いです。

質問者

お礼

ありがとうございます! 今回は、時間がありませんでしたが、 また門仲で飲む予定があるので、 次回、ぜひいってみます!!