• 締切済み

サプライズ・思い出パーティー・プレゼント☆

yo-zo-raの回答

• yo-zo-ra
回答No.1

こんにちは。 思い出に残るパーティーにしたいですね! ゲームのようなことは思い浮かばないのですが、 結婚式の二次会で印象に残っているものを書きますね。 結婚式だと大体、花嫁から親への手紙ってありますよね? その二次会では、逆パターンをやったんです。 親に内緒で娘宛の手紙を書いてもらい、1人が代読したんです。 なかなか親から手紙ってないですよね?すごい感動でしたよ。 旦那さんから奥さんへって手紙も良かったですね~。 あとは、ポラロイドカメラに1人ずつ写真を撮って、 その写真に一言書いてもらうんです。もちろん主賓には内緒です。 それをちゃんとしたアルバムに入れて、最後に渡す。 寄せ書き感覚なのですが、写真もあるのでいい記念になると思いますよ。

jinjinzizi
質問者

お礼

チェキメッセージ2次会でしますよね。 参考にさせていただきます。