• 締切済み

クーポンや割引券、HotPepper

 リクルートが月刊でだしている、無料配布の「クーポンフリーペーパー、Hot Pepper」って御存知の方いませんか?最後の週の金曜日に出るんですけど、クーポンにはいつから使えるって書いてないんです。 例えば3月号なら、2月の22日には出てて、3月末まで有効と書いたクーポンがついてます。2月号を持ってればいいのですが、持っておらず、かつ今晩(2/25)にお得にご飯を食べたい時に、3月号のクーポンは使用できるのか??かなり知りたいのです。このカテゴリの質問なのかもわからないんですけど、どなたか教えていただけませんか?

  • お酒
  • 回答数3
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • NAGI-hiro
  • ベストアンサー率30% (15/49)
回答No.3

   3月号を持っています。   そして、それについているクーポンを利用して   髪を切りに行ってきました。   普通にカウンターの人に出して使えました。   でも念のため、   そこに電話して確かめておいたほうがいいかもしれません。   私はたいてい確認の電話をしてから   そのお店の記事ごともって行きます。

  • kikyo777
  • ベストアンサー率26% (53/199)
回答No.2

2月号持ってます。 クーポンは28日までになってなすね。 でも使えるはずですよ。 もし3月だけなら3/1~末日って書かないとダメでしょう。

  • muni2
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.1

 ホットペッパー知ってます。  今3月号をすでにもってるんですよね?ならばそれはいまから3月の末まで有効というのでいいんじゃないでしょうか。もう配布されているのだから。そういう意味にとってましたけど・・・。  

関連するQ&A

  • ポンパレのクーポン

    とても困っていますのでアドバイスを頂けると助かります。 4月にポンパレで売っていた「ホットペッパービューティ限定ポイント3000円相当」を1500円で購入しました(有効期限5月末) このクーポンの利用条件に「Hot Pepper Beautyに掲載されているポイント加盟サロンでネット予約をすること」とあったので、事前にHot Pepper BeautyのHPで、行きたい美容室がポイント加盟サロンであることを確認して、クーポンを買いました。 5月17日に美容室のネット予約をしようとしたら、17時半以降の欄は「-」となっていて、ネット予約ができない状態でした。店に電話したところ、「17時半以降はネット予約を受け付けていない枠だ」と言われました。 クーポン購入時にポンパレにもホットペッパービューティにもそのような条件は記載されていませんでした。 このような条件(17時半以降の予約には使えない)があるのなら、クーポンを購入していませんでした。クーポンを買った時の条件と違っているので、返金してほしいと思っています。 今ポンパレに電話で問い合わせしてますが、電話はなかなかつながらないし、メールも返事が遅いです。(メールではそれはポンパレの責任ではないのでホットペッパービューティに言うように言われました。どちらもリクルートですが…) 金額は大きくないので問い合わせの労力を考えるともうあきらめてしまいそうにもなるのですが、泣き寝入りするのもくやしいので、皆様のご意見をお聞かせください。 どうぞよろしくお願いします。

  • クーポンを出さなくなった店

      ホットペッパーで、30%オフのクーポンを出してた焼肉屋があって、美味しくてお得だったので家族でよく行ってました。 月に2回は行ってました。 お客さんのほとんどが、「クーポンの…」と言って携帯画面を見せていました。 でも11月になって、そのお店はクーポンを出さなくなりました。 元の値段はちょっとキツくて、クーポンがなくなってからは行ってません。 また出すことはあるんでしょうか? ほとんどクーポンで来てたのに、クーポンがなくなったら、お客さん来なくなったら追加のサイドメニューやドリンクの注文すらなくなるし、損じゃないかと思うんです。 今その店がお客さんが多いのか少ないのか分からないんですが… クーポンで餌付けして、元の値段でも食べに来てくれるリピーターに期待して、クーポンを止めたんでしょうか? もう出さないんでしょうか? あまり経営の事とか分からないので、どなたか教えてください。

  • 大阪(難波からユニバーサルシティあたり)で使えるクーポン

    大阪の方、お力を・・・ 6月に大阪に遊びに行きます。首都圏にはホットペッパーなど、飲食店で利用できるクーポンブックが無料で発行されていますが、大阪でもこのようなお得なクーポンを手に入れることはできるのでしょうか? 貧乏旅行人なので10%でも割引きがあるとすごい助かります。よろしくお願いします。

  • ホットペッパー1月号お持ちの方

    ホットペッパーに載っている【アイズコンタクト】というお店で、コンタクトを購入しようと思うのですが、 私は11月号のホットペッパーしか持っておらず、11月号には、 《ご購入時にクーポンは不要です。ホットペッパー11月号を見た》とお伝え下さい。と載ってあるのですが、1月号も同じでしょうか?クーポン提示だとしかたないですが…(多分1月号にも載ってると思います) もう今頃だと、ホットペッパーを探すのも難しいかと思い、仕事の都合上19日しか買いにいけないので、できたらそれまでに回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 町田でホットペッパーが確実にあるところ教えてください

    町田で配られているホットペッパーの場所教えて下さい。リクルートのHPから町田で配布されているところはほとんど回ったんですけど、置いてもいなかったり…。情報が曖昧です。ちなみに私が知ってる場所は町田のホームからエスカレーターをのぼってすぐの場所とブックオフです。が、金曜配布の翌日の土曜日に行った時点でもうなくなっていました…。できれば確実に置いてあるような穴場を探しています!!教えてください!

  • ホットペッパー(ペーパー?)

    お得なクーポンがフリーのペーパーになっている、ホットペッパー(ペーパー?)ってありますよね? 「食べましたぁ~」とかいうやつ。 あれに使われてる映画って実在すんですか? もし実在するなら、なんという題名の映画ですか? あのCMに詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • いったいどこにあるの? ホットペーパー

    リクルートのタウンクーポン『ホットペーパー(pot paper)』という無料の地域情報誌があるのですが、どこに置いてあるのか分かりません。最近CMでもやっていて、岐阜県版のもあるらしいんですが一度も見たことがありません。誰か置いてある所を知っている人教えて下さい! 名古屋版のはよく置いてあるのを見ましたが、私は岐阜なので、できれば岐阜県内で置いてある所が知りたいです。ちなみにリクルートのホームページには載っていませんでした。置いてある所を教えてくれる問い合わせ先でもいいのでお願いします。

  • フリーペーパーに関するアンケートにご協力お願いします!

    卒業論文で、フリーペーパー(以下FPとする)のクーポンについて調べています。FPを読んだことのある方、よろしくお願いします。 【問1】クーポン付きのFP(ホットペッパー等)は、どのように手に入れましたか?(どのように手にすることが多いですか?) 1、家や職場への配布 2、外で手配りされているものを受け取った 3、ラックに設置されているものを持って帰った 4、郵送で送られてきた 【問2】FPをどのように活用しますか? 1、暇つぶしのため 2、行きたい店を探すため 3、お得なもの、安いものを見つけるため 4、無料だから取っては見るが、ほぼ読まない 【問3】読み終わったFPは、どうしますか? 1、捨てる 2、とりあえずは置いておく 3、当分、ストックしておく 【問4】FPの中のクーポンを使ったことがありますか? 1、はい   →問6へ 2、いいえ  →問5へ クーポンを使ったことがない方にお聞きしたいのですが、 【問5】その理由は? 1、魅力的なクーポンがない 2、クーポンに興味がない 3、使うのが恥ずかしい 4、持っていくのが面倒 5、使いたい地域のクーポンがない 6、使う機会がない クーポンを使ったことのある方にお聞きしたいのですが、 【問6】使ってみてどうでしたか? 1、クーポンがなくても、また行きたい (もしくは行ったことがある) 2、クーポンがあれば、また行きたい 3、クーポンがあっても、もう行かない 【問7】どのような内容のクーポンが嬉しいですか? 1、価格から○割引など、割引が受けられるもの 2、クーポンを持ってきた人だけの、特別メニューや特別コース 3、プラスαの特典(ドリンクやデザートがサービスされるなど) 4、(飲み放題やマッサージなど)時間の延長サービス 統計を取りたいので、{性別・年代}を、教えて戴けると嬉しいです。ありがとうございました。

  • ホットペッパーの前の名称は?

    リクルートが月一回発行してる生活お役立ちクーポンつきの無料情報誌「ホットペッパー」は、たしか二年ぐらい前までは別の名称で発行されてた記憶があります。でもかなり前のことなので、どういう名前だったのかがわかりません。 もしこの情報誌の名前がホットペッパーになる前を知ってる人・おぼえてる人がいたら教えて下さい。

  • 割引クーポン券、使いますか?

    ふと、疑問に思ったのですが、 雑誌などについている割引クーポン券を使っていますか? 1.使っている / 使っていない (使っている人へ) 2.どの程度つかっていますか? 毎回?積極的に?   クーポンが使えることが店選びの基準になりますか?   事前に行く予定の店のクーポンを財布の中に準備する? (使っていない人へ) 3.それは何故ですか? 恥ずかしい?面倒? ちなみに、私は殆ど使ったことがありません。街中のいたるところにクーポン付きの無料情報誌が置かれていたら、たまに持って帰りますが、どの店がどの様なサービスをしているのかを見るためだけで、実際に使ったことはありません。 でも、その情報誌は、すぐに無くなったりしているので、殆どの人が持ち帰り、使用しているのかどうか気になっています。

専門家に質問してみよう