• 締切済み

クーポンや割引券、HotPepper

リクルートが月刊でだしている、無料配布の「クーポンフリーペーパー、Hot Pepper」って御存知の方いませんか?最後の週の金曜日に出るんですけど、クーポンにはいつから使えるって書いてないんです。 例えば3月号なら、2月の22日には出てて、3月末まで有効と書いたクーポンがついてます。2月号を持ってればいいのですが、持っておらず、かつ今晩(2/25)にお得にご飯を食べたい時に、3月号のクーポンは使用できるのか??かなり知りたいのです。このカテゴリの質問なのかもわからないんですけど、どなたか教えていただけませんか?

• お酒

みんなの回答

• NAGI-hiro
回答No.3

3月号を持っています。   そして、それについているクーポンを利用して   髪を切りに行ってきました。   普通にカウンターの人に出して使えました。   でも念のため、   そこに電話して確かめておいたほうがいいかもしれません。   私はたいてい確認の電話をしてから   そのお店の記事ごともって行きます。

• kikyo777
回答No.2

2月号持ってます。 クーポンは28日までになってなすね。 でも使えるはずですよ。 もし3月だけなら3/1~末日って書かないとダメでしょう。

• muni2
回答No.1

ホットペッパー知ってます。  今3月号をすでにもってるんですよね?ならばそれはいまから3月の末まで有効というのでいいんじゃないでしょうか。もう配布されているのだから。そういう意味にとってましたけど・・・。