• 締切済み

ポンパレのクーポン

とても困っていますのでアドバイスを頂けると助かります。 4月にポンパレで売っていた「ホットペッパービューティ限定ポイント3000円相当」を1500円で購入しました(有効期限5月末) このクーポンの利用条件に「Hot Pepper Beautyに掲載されているポイント加盟サロンでネット予約をすること」とあったので、事前にHot Pepper BeautyのHPで、行きたい美容室がポイント加盟サロンであることを確認して、クーポンを買いました。 5月17日に美容室のネット予約をしようとしたら、17時半以降の欄は「-」となっていて、ネット予約ができない状態でした。店に電話したところ、「17時半以降はネット予約を受け付けていない枠だ」と言われました。 クーポン購入時にポンパレにもホットペッパービューティにもそのような条件は記載されていませんでした。 このような条件(17時半以降の予約には使えない)があるのなら、クーポンを購入していませんでした。クーポンを買った時の条件と違っているので、返金してほしいと思っています。 今ポンパレに電話で問い合わせしてますが、電話はなかなかつながらないし、メールも返事が遅いです。(メールではそれはポンパレの責任ではないのでホットペッパービューティに言うように言われました。どちらもリクルートですが…) 金額は大きくないので問い合わせの労力を考えるともうあきらめてしまいそうにもなるのですが、泣き寝入りするのもくやしいので、皆様のご意見をお聞かせください。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#250025
noname#250025
回答No.1

***直接の回答にはならないかもしれませんが。。。 おおもとの会社が有名だという理由もあって、メール受信の登録を しましたが、その後の対応が納得いかなかったため、登録をやめた 経緯があります。 ホント、ムカつきますよね。こういう会社は。 つぶれてくれって感じです。  

cococal
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私も今回の件が終わったら、登録解除して二度と利用しないつもりです。 会社が大手なので安心して登録したのに残念です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう