• ベストアンサー

黒糖梅酒を探してます

鹿児島 本坊酒造の 黒糖梅酒を探してます。 インターネットぐらいでしか見つからなくて、近場で探してます。 東京で買える場所ありましたら教えていただきえませんでしょうか? また梅酒フェア等の開催情報もお分かりでしたら教えていただきたいです。 その他このお酒は美味しかったどうかの感想もききたいです。若しくは他にもこれは美味いというような黒糖梅酒があれば、情報ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「星舎無添加黒糖梅酒」 西武百貨店池袋本店B1F酒売場 東京都豊島区南池袋1-28-1 TEL;03-5949-2053(直通) FAX;03-5949-5456(直通) 720ml \1242(税込み)です。

参考URL:
http://www2.seibu.co.jp/
rinka02
質問者

お礼

お礼がだいぶ遅れてすみません。もう一方にも。 参考にさせていただいてお礼を伝えるのが遅くなってしまいました。 おわび申し上げます。

その他の回答 (1)

• geyan
回答No.1

東京都足立区竹の塚6-10-12 竹の塚森田屋酒店 TEL03-3883-0506 FAX03-3850-8193 にあります。