• ベストアンサー

こんな男って・・・。

nakasatiの回答

• nakasati
回答No.10

私も、すぐにおろしてくれ。とかいう男よりはマシだと思いますね。 「結婚するから大丈夫」って言われたって事ですが、言い方にも よりますね。 軽い口調で言われたんだとしたら、ちょっと責任もってる人って 言い切れない部分もあるし。 あたしは以前、ある男の人にちらっと「子供ができたらどうする?」 って聞いたとき、「無理!!」って言われたことがあります。 今は、ローンもまだまだ残っててお金に余裕もないし、正直2人を 養える自信もないし、今は考えられないっていわれましたね。 それもまぁ無責任な言葉って気もするけど、生活できるかどうか とか将来のことをきちんと考えてるのカモしれないなぁって思いましたね。