• ベストアンサー

時間も迫り悩んでいます。

ahan2729の回答

• ベストアンサー
  • ahan2729
回答No.4

どちらかは難しいですが。。。 私は現在社会人11年目で3社目ですが、転職で失敗したことは1度もありません。 何を優先するべきかにもよりますが、仕事をバリバリやりたいか、プライベートの時間を大事にするか。 あと重要なのは、離職率です。聞いてますかね?会社の平均年齢などから、わかるかもしれません。居心地のよいところなら、離職率が低いはず・・・。

sakurasmile
質問者

お礼

離職率はA社の方が高かったです。 いろいろと悩んで相談もして自分なりにいろんな角度からみて決めることができそうです。 自分の優先すべき判断を持って考えていかなければなりませんね。ありがとうございました。